人ってこんなにも変わるものなんだなぁ

最近、美容院にいった時に
長年同じだった分け目をかえました
ただの分け目だけか。と思うかもですが
反対向きにカットしたので、見た目は変わってないけど私的には重大決心ですよ(笑)
 
 
見慣れてないので、クシャクシャっとムリに直してしまう事もありますね~
(⌒-⌒; )
 
 
久しぶりに知り合いのブログをみたら
ショートカットだったり、顔が変わっていてすぐにはわかりませんでした~
(*゚д゚*)
 
 
私もだいぶ変わったって感じるから
( ̄ー ̄)
 
 
人間て、こんなに外見も中身もチェンジしちゃうもんなんだな~って初めて知りました。
゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚
 
 
前は変わる事に抵抗を感じていたけど、今はガラッと別人みたいにかわるのもありかな~
なんて思ってます。
 
 
 
ただ、変わり方がわからなぃ(ーдー;) 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
☆高山 えみり☆(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

まるみるさん ちょっとずつ変わって、大変身したいです(笑)

しょんくん あ、ほんとー?明るくなったかなー(^○^)

うれぱーるさん そぅですか〜!(^○^)じゃぁ、切って良かったです!

でんだいさん ありがと〜う(人●´ω`●)

 ☆高山えみり☆ 2013年03月11日

自分も明るくなった気がする。
いいね

うれぱーる 2013年03月07日

えみりさん綺麗ですよ指でOK
なんか明るくなったような気がしますわーい(嬉しい顔)
気分一転で頑張って下さいexclamation×2

しょん 2013年03月07日

小さく変わるといいと思いますよ。。。クローバー

大変より、小変、が大切です。チューリップ
自分にも、周りの方にも。チャペル

まるみる 2013年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした