GIRL。☆




こんばんは(*・v・*)



今日は帰りに映画を5本借りてきましたぁ☆
5本で1000円だからねー♪TSUTAYAさーん♪



☆「GIRL」
憧れの大好きな香里奈さん主演のガールズムービー!

☆「クローズZERO」&「クローズII」
俳優の綾野剛さんが好き!かっこいい!って言うとほとんどの人がクローズ見た?って聞いてきます。クローズの綾野剛さんが特にかっこいいらしいので見たいなあと思って///笑

☆「バイオハザードV リトリビューション」
大好きなバイオハザードシリーズ!最終章まだ見てなかったから♪

☆「ニューイヤーズ・イブ」
見に行った周りの女子たちがこの映画にきゅんきゅんしておりました〜確か去年の冬あたり。笑



今日はさっき「GIRL」見たんだけど、めっちゃよかったあ( ; ; )好きな女優さんばっかりだし、元気もらったあ☆あー女の子に生まれてよかったなあって思った(^ω^)やっぱり女の子に生まれた限り、たっくさんお洒落したいし、かわいくてキラキラしたものに囲まれたあーい!頭から爪の先までかわいくいたい!なりたあーい(^ω^)笑



それから☆
人生は半分ピンクと半分ブルーでできてて、ブルーと向き合わなきゃきっと人生は輝かない



って言葉が響いたーー



これDVD欲しいっ☆



今月から映画たくさん見るって決めたんだーー♪まだまだまだまだまだ見たいのがたくさんあるから、あいほんにメモってます☆



ゆかしっ
これだけは見とけ!ってのありましたら教えて下さい!ホラー以外ね!笑笑



またぬん*

コメント

今、絶賛オススメ中なのは、明日8日まで新宿のK's cinemaで上映されている『TOKYOてやんでぃ』だなぁ♪(^ー^)

ストレイドッグと同じくらい好きな劇団である、“うわの空・藤志郎一座”の有名な演目を映画化した作品で、それと合わせて今、新宿のタイニイアリスでも再演されてるんだよ(^-^ゞ

自分は両方観たけど、めっちゃ最高!\(^o^)/

もう、腹筋が痛くなるくらい笑えるんだけど、最後はホロッとさせてくれちゃうんだよ(#^.^#)

映画は明日までだから厳しいかもしれないけど、舞台は17日までやってるから、もし良かったら観てみて(o^-')b !

ウチの妹の友達が出てるもんで、なんか宣伝みたくなっちゃった(笑)

ゆっきー 2013年03月07日

ゆかさんは絶対見なさそうなジャンルだけど、

『仁義なき戦い』の本物以上!?(笑)の迫真な演技は必見です!

役になりきるって意味では勉強になるかも??

『ビー・バップ・ハイスクール』(あ、古い方ね)

これ、おバ カなツッパリ映画だけどアクションコメディって感じで

何も考えずに楽しめます。どちらもシリーズものです。

どっちの映画も人生真っ黒な感じですが(笑)

オムhide.:*゜ 2013年03月07日

ゆかし、胸のハートの形が似合っててかわいいね♪

いい作品に出会ったんだね。

今度は、見た作品じゃなくて、出る作品で出会えるといいね。

ユーゴビッチ 2013年03月07日


GIRLSは映画館で見たよ~~ん

   女性はあんな風に行きたいよね。、・

  それ以外は、また聞かせてね。、


   ゆかしは、最近?毎回良い笑顔を見せてくれるので

   気持ちがうれしくなりますね。、


    ファンになって、良かった。、。・



    頭から爪の先までかわいくなるのは


    今でしょ!

グラとし 2013年03月07日

こんばんは。
頑張って沢山見てくださいね。
お奨めの映画ですか、昔は沢山見ましたが、最近はあまり見てませんね~。
強いて挙げるなら『男はつらいよ』シリーズかな。とにかく、元気になりたいときや落ち込んだときには、是非、どうぞ。

どらちゃん 2013年03月06日

ちーす!

オススメ邦画
「ただ君を愛してる」宮崎あおいちゃん
「天使の恋」佐々木希ちゃん
「ももいろそらを」まだDVDになってないかも。

上2つは泣ける~♪

ロクゴウ♪ 2013年03月06日

いい映画に刺激され、更に感性を磨いてね。☆

まるみる 2013年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任