ダンスダンスダンス。

舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/


おはももー\(^o^)/


今日はボクササイズとダンス稽古でした!!

久々のボクササイズ!

今日はストレイドッグの方に集中的に教えていただいてスパルタでした…

腕が…腕が…
筋肉が…筋肉が…


今日は外が暖かすぎて、稽古場に着いた時点で汗ダクだったけど、
ボクササイズ終わった時点で岩盤浴行った時と同じくらい汗ダクでした(^^;;


そしてダンス稽古ー!
劇中で踊るダンスナンバーの振り付けをしていただきました♪
まあまあ激しいですが、かっこいい!!
まだちゃんと踊れないから頑張らなきゃ(>_<)
ダンスいいよね!
ダンスって楽しいよね!

普段Kpopばっかり踊ってるけどかうゆうダンスも楽しい♪


明日は筋肉痛かなー起きるのが楽しみーあははー。


体ヘトヘトすぎて今日の写メ撮るの忘れた(´・_・`)


だからこの前新大久保で買ったスペシャルパッケージのブラウニーちゃん載せよっと☆

きゃわいいー☆

今日の稽古の合間にむしゃむしゃしてました(^^;;


今日はたくさん体動かして疲れたので早く休もっと!


その前にコタツちゃん入って久しぶりの雑誌Timeします♪

先月買ってた雑誌もまだ読んでないからまとめて読もっと♪




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

わー。コメントサボってた→<

お詫びの一句。

汗かいて
希望も描いて
稽古かな

期待する
ダンスシーンの
ももこさん

今頭痛でダウンしてるから
遡ってコメントして来ます(笑)

オムhide.:*゜ 2013年03月07日

ダンスたいへんだね。

アソコの教え方はスパルタだから、頑張ってね。

ユーゴビッチ 2013年03月07日


K-POPといえば、

 「少女時代」コンサート

  行きて~~~~


   おいおい

   ここに書くなら、その前に

   舞台「母の桜が散った夜」へ行きたいだろ!!   



  のり突っ込み、ひとりでやっておきました。、

グラとし 2013年03月07日

今回の振り付けは、真理子さんなのかな?(^-^ゞ

ボクササイズで基礎体力をアップさせて、キレのあるダンスを踊れるようにしたいね!\(^o^)/

ようやく暖かくなってきたけど、またいつ寒さが戻ってくるかわからないから、コタツの仕舞い時も難しいよね(^o^;)

ゆっきー 2013年03月07日

暖かくて体が軽やかで気持ちいいですね。
僕はもう寒さで凍えるくらいなら汗だくになる方がいいです。
だからこれからの季節がワクワクします。
 
体を動かした次の日の筋肉痛は鍛えたーって感じがしますね。
岩盤浴したくらいの汗なら、デトックス効果もありそう。

コビー 2013年03月07日

雑誌を読んで、リラックスだね。クローバー

また、今回は、とってもいい汗をかいたようだね。チューリップ
これからも、いい舞台になる努力を頑張ってね。☆

まるみる 2013年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/