☆大好き​な皆様へ☆

東京も春日和晴れ

テストが終わり〓やっと春を満喫(笑)
黒ハート萌乃香です黒ハート

試験休みが終われば終業式
そして楽しみな春休みウィンク

もうピカビカの中学1年生も終わりですバッド(下向き矢印)
少し…さみしいですが…進級することがぴかぴか(新しい)とても楽しみでするんるん



皆さんは春桜何か楽しみにしている事ぴかぴか(新しい)
ありますかぁぁexclamation&question


いつも、
《萌乃香story》を見て下さっている皆さん
コメントを入れて下さっている皆さん、

本当にありがとうございますexclamation×2

テスト中もコメントを読み、
それを励みに頑張っていました~ぴかぴか(新しい)

コメントのお返しですッッぴかぴか(新しい)


みっちゃんさん
2月最後のコーデを誉めて下さり嬉しいですうれしい顔
小物入れはママのスマホ入れになりました~るんるん

新世界~さん
テストは終わりましたか?きっと頑張った成果は出ると思いますexclamation
数字対策は、とにかく教科書をやりこみます。

星。さん
髪型は一つ結びだったりですが、今はツインテールばかりですぴかぴか(新しい)
服はアウトレットで購入しました~るんるん

sena☆さん
初コメ、そして誉めてもらえて、すごい嬉しいですぴかぴか(新しい)
好きなブランドはまだなくて、ファッションの勉強中ですあせあせ(飛び散る汗)

seikoさん
私の文面を本当に細かく読んで下さっているんですねうれしい顔
もっと頑張ろーって、すっごく思います手(グー)
これからも目を離さず、見ていてくれたら嬉しいですっexclamation×2

番号0さん
勉強は朝と、帰宅後にします。レッスンの練習をしたいけど
ママと決まった勉強を終えてからと約束しているので、レッスンの課題曲を聞きながら、私なりに集中力を高めています。
雛祭りは、ちらし寿司に、蛤のお吸い物でしたるんるん

雨のみつかい。。さん
温かいお言葉ぴかぴか(新しい)ありがとうございます。はい〓頑張っていきます。

北区在住さん
私は皆さんが、くれるコメントから、たくさんの勇気や元気をもらい
それが笑顔の源ですexclamation×2

BABUさん
両親へ伝えました。ありがとうございます〓私も楽しくhappyな誕生日になりましたぴかぴか(新しい)

となりのトトロさん
パパ、ママぴかぴか(新しい)おめでとうを頂き、すごく喜んでいますよ~うれしい顔
いつもありがとうございますexclamation


ひびキングさん
たくさんの方から、パパ、ママにコメント頂き私も嬉しいですよぴかぴか(新しい)

とある保護者さん
自分で言うのはおかしいですが、素敵な了解だなって、思っています。

ニャットゥーゾさん
癒されたいい気分(温泉)って、すっごい誉め言葉ですexclamation
その言葉で私が癒されましたウィンク

あおいりんごさん
私もこうしてたくさんの片に出会えている事幸せに思っていますぴかぴか(新しい)

桜並木は知っているさん
月が変わっても、お祝いの言葉は色褪せないですよねぴかぴか(新しい)
ありがとうございますexclamation

元4組。さん
今は、レッスンと勉強の日々にとても充実しています手(グー)

新潟美人さん
全くもって、間違われた事ないてす~あせあせ(飛び散る汗)
ハーフの方もそうでなくても可愛い人はたくさんいますよねっるんるん
努力、根性、笑顔で私も頑張っていきたいと思っていますぴかぴか(新しい)



今日も笑顔降り注ぐ1日を皆さんが過ごせますようにハートたち(複数ハート)
黒ハートほののんでした黒ハート

コメント

初めてコメントをいれてみました

以前からは、ずっとブログ読んでいましたよ。
直接、ほののんちゃんは、会ったことないけど
友人から聞いてます。
頑張って下さいね!応援しています!

ソレイユ 2013年03月08日

Thank You指でOK返事うれしいよるんるん

テスト終わったよ~冷や汗2

まあ。。。。デキは。。。。ともかく。。(笑)

教科書やりこむexclamation×2まじ大事たよねexclamation×2了解exclamation×2

中2になったら頑張るwww

春休みは?仕事で忙しいのかな~考えてる顔

新世界~ 2013年03月08日

ホノ


めちゃんこるんるん
元気~exclamation&question


なんか、いつ見てもかわいいからさwww

今度、変がおとか、どうexclamation&question



昔さwwよくやったよねウッシッシ

嵐大好きっこ 2013年03月08日

ほのかちゃん可愛いハート
最近は何か活躍されていますか?
家族で、楽しみにしているんだよ(^-^)

美しい姉妹に憧れていますぴかぴか(新しい)
お洋服も化粧とても可愛い(^^)/

また、偶然に(笑)会いたいですよ(^.^)

すすむママ 2013年03月08日

春服だねムード

可愛いよ~ハートベストドレッサーだね手(チョキ)

そうかぁぁ~いよいよ中学2年かぁぁ
でも、きっともっともっとグッド(上向き矢印)
可愛くなった、ほののんがいるはずほっとした顔

楽しみ楽しみぴかぴか(新しい)

みっちゃん 2013年03月08日

カワユスほののん(^∧^)
オイラいつも癒され~(⌒0⌒)/~~

ダブルぴーすもサイコーでげすよ(^-^)v

ゆたぽん 2013年03月08日

やっぱし

可愛いね ほののん、ぷっ(*_*)

春休みはなにか予定ありっぷ??
アイタイなぁ

星。 2013年03月07日

春はコブクロの桜を聴きながら、桜が満開になるのを楽しみにしてます桜

ニャットゥーゾ 2013年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~