やんまま!


やほやほ!


ドラマ見てくださったみなさん、ありがとぅございました!


初めてお母さん役(ヤンママ!)をやったんやけど、子役の男の子もすごく可愛くて仲良しになったよ〜!


あと、若いお母さんって大変やなぁって思った(´дq)


また、ドラマの時はお知らせするねー!


そして、今日もチーズリゾット食べたよ〜!


上のチーズに焦げ目がついててまいう!


しばらく、このリゾットブームは続きそうです(*´д`*)♪


そんなことより、新日本プロレス検定に向けて勉強しなくちゃ、、、!



ほな!



のぶちゃん
そやで〜(*^^*)!いつか食べたいから、名古屋モーニングかなぁ〜!
がんちゃん
露出高めやったねwこの時より今、ぽっちゃり、、!
クネクネさん
わー!お久ですー!前に後楽園で見かけたよ!!
hippyさん
ありがと〜(*^_^*)!了解しましたー!
kazuskyさん
YouTubeあがるのかなぁ?実話見てね〜(*^_^*)
ヤーテさん
乾燥は私の敵です〜(´дq)今日も寝起きカサカサ(;´Д`)!
たっくさん
まじ!?結果しか見てなかったから、そんな事があったなんて知らなかった、、、!ランス恐るべし!
nanさん
はいっ!!頑張りまっす!ゼァっ!
ブッチーさん
ズボラって…方言なのかな?意味調べたら「だらしなく、ちゃんとしてない事」やって笑。リゾットは生米から炒めたりして調理しするんやけど、雑炊とかは白飯から調理するよ!作り方も味も違うけど、お腹には両方優しいよ〜(*^_^*)

コメント

沙希さんー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

ヤンママ役の逸材現るexclamation×2やぁ~見事にハマってましたようれしい顔ハートたち(複数ハート)

基本ヒールが似合うんですねひらめきぴかぴか(新しい)

やはり(笑)!ブログの写メ見て、あの辺り会場で走り回ってたのであせあせ(飛び散る汗)もしや…と冷や汗2今度見かけたら気軽に声掛けてねんハートたち(複数ハート)←逆(笑)
今日も出陣して来ますー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

クネクネ 2013年03月07日

ヤンママ姿かっこいいです!

ちびたん 2013年03月07日

ヒョウ柄やん、うひょーっ(笑)

新日本プロレス検定受験するんや(゜ロ゜;

陰ながら応援してるんで、頑張って下さいまっしーo(^o^)o

乾燥もそやけど、これを含めて寒さが苦手でアカギレに毎年なるから冬はめっちゃ嫌いやし~(ToT)

ヤーテ 2013年03月06日

さきさん、こんばんわ名古屋ネタを書いた理由は経済界的に話題の伊勢志摩の20年の1度の祭の為に近鉄が新型特急電車「しまかぜ」に乗って伊勢神宮に行きたいと言う理由と1日目に名古屋にあるリニア・鉄道館に行きたいと思ったからです。psこの間のドラマ見ました。

のぶちゃん 2013年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!