くっつきむし!

こんばんハウルー!

飼い主と愛犬は似るといいますが。

我が家の愛犬の愛情表現は、実家の6匹にはもちろんのこと、割と犬好きで人並み以上に犬と触れ合ってきた私も未だかつて見たことがない溺愛ぶり。

自ら私のパーカーのなかに潜り込み。

常に体のすべてをくっつけたがり。

私の体の一部になろうとしているかのよう。



よく言う、

べったり

という表現では軽やか過ぎていて、

ねっとり?

んー。ちがう。

べっちょり?

んー。ちがうなぁ。


擬音がむつかしいのです。



飼い主と愛犬が似るという仮説に従うとすれば。

人付き合いは、
あっさりしていると自覚していた私も、

理性を解き放った深層心理では、求めているのでしょうか??


この…

なんというか…

ぴったんこ状態(仮称)を。


んふふ、
どうなんでしょうね。

自分がいちばん、
自分を知らないのかもしれないですね。

そして!久しぶりの!
お返事をばー!

なみへいさん☆
んふふ。朝からごっくんしたおかげでお仕事がんばれましたよ~
ミニスカ和装、なみへいさんの心をくすぐれたかな?


ヤーテさん☆
ナイスツッコミごちそうさまでしたっ!いただきました!!
久々のミニ姿見てもらえたかなー??

シュミットさん☆
鬼のお面?最初のダンサーさんのショーですね!
私も参加したかったー!
舞台裏で音に合わせて踊っていた緊張感のないダンス番長を、隣のちゃんりーとピカールが冷ややかに見てました!笑

シンさん☆
そうですねー!私達ももっと頑張って、途切れない環境で放送される注目グループになれるようにがんばります!
シンさんパワーでモデガを盛り上げてくださいーっ!


一路さん☆
みのしまのミノは、たけかんむりに衰えると書く簑島なのです~。
でも、優しい一路さんからのさりげないイタズラ心だと思うとたまらない展開…←おいおい…笑
そうなんです!
楽曲のリリースがひと段落したので、イメージを変えようと、ヘアスタイルがガラリと変わりました!
い、い、いかがでしょう?
どきどき!

グラとしさん☆
わぁ~そうですか!
専務でてましたかーっ!(*´∀`*)
私達の事務所は一貫して美を追求してますからね。
私も所属している限りは、先輩を見習って磨き続けますよー!
グラとしさんからの厳しい激励で、私を磨いてやってください!笑

コメント

浜ちゃんの放送共演楽しみにしております。

もうすぐ桜も満開ですね(^_^)

夢が叶うならグラとしさん同様

モデガと行くお花見ツアーへ参加したいです(^_^)

シュミット 2013年03月18日

 日ごろのやさしさに感謝して、贈ります。

グラとし 2013年03月14日

opps!

申し訳ないです、たしか以前も同じミスをした気が(><)
同じミスをすると職場の年下の女の子に激しく叱られるのを思い出すくらい申し訳ない気持ちです。以後気を付けます!

ハウルくん、思いのほか大きく口が開くのですねww

黒髪の簑島さんも好きですが、今のもセクシーで好きです♪
じっと見つめられたら恋に落ちそうですねww
でも、私はひかるさん派だから落ちてもはい上がってきますがww

一路 2013年03月07日


ひろみんは

十分磨かれてるでしょ

 わたしがシャシャリでなくても、


  いつも、ひろみんの魅力に

    メロメロですよ。、。・



     ↑
   マイメロちゃんって言うそうです。

    何かって?全くわかりませ~~~ん

グラとし 2013年03月07日

一心同体ってやつかな?(笑)
寂しがり屋なのかなぁ…(^o^;)
ハウル君がもし人間やったら、躊躇なくひろみちゃんにプロポーズしそうな気がするんだけど(^_^;)

ミニスカの模様は動画は拝見できんかったので、ネットで画像を拝見しましたとさ(^o^)
またすぐにでも拝見したいですなぁ(*^^*)

昨日、非番だったので『フライト』を見に行って来ました(^o^)
映画館に足を運んで映画を見るのは何と○○年ぶり(^o^;)
エンディングが意外な展開やったけど…
平日の日中は空いてるんでやはり狙い目ですよねo(^o^)o

ヤーテ 2013年03月07日

やはりテレビしかないでしょう。でもこればっかりは

皆さんにがんばっていただき、ぼくは応援し続けるしか

ないと思ています。遠い愛媛の地からパワーを送ります。

それにしてもハウル君たちの愛情表現は尋常ではないけど、

楽しそうでうらやましいです。僕は犬を飼っていないので

なおさら感じてしまうかもしれませんね。

そして、どうも今週末ぐらいに黄砂やPM2.5がやってきそうなので

対策を十分にしてくださいね。

シン 2013年03月06日

ハウルくんの鼻が首元にくっつくところを想像すると

かわいくてしかたありませんね。(^_^)

また楽しいイベント楽しみにしております。

シュミット 2013年03月06日

おじさんが飼ってたわんこ(雑種 ♂)は 手を出すとなめてきたり こちらが何かをしようとすると反応したりしてたよ 常に遊んでもたいたいエールは発してたけどね
一人暮らしを始めた時に飼ってた豆柴(♀)は ソファーに座ってると 横へ座って かまって欲しいと 手を伸ばしてきたけど おじさんが何も話さないので 勝手にフローリングの床で 全力疾走して壁に激突したりしてたよ 時々BB弾(おもちゃのピストルの樹脂製の弾)を撃つと 弾を飲み込んじゃって 翌日の○んちで そのまま出てきてたよ

昨日は 会場が暗くて しっかり綺麗なおみ足を きっちり拝見出来なかったのが残念だったね

なみへいオヤジ 2013年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜