new Saaya

こんにちは、さあやです(^-^*)/



いきなりの告白・・・・((= ̄□ ̄=;))



髪の毛切りました~







長いヘアスタイルと短いヘアスタイル、どっちが似合ってる??



早くもコメントで感想を載せてくれた方、ありがとうございます^^

コメント読ませてもらって、やっぱり切ってよかったって思いました



さあやはこヘアスタイルすごく気に入ってます(o^∇^o)ノ



どれくらい切ったかというと~♪(* ̄ー ̄)v



beforeがこちら~♪♪







afterがこちら~♪♪







20センチ位切ったよ~∑o(*'o'*)o



メイクさんに、「切った髪の毛持って帰った?」

って聞かれてビックリしちゃいました!!

持って帰って、何に使うんだろう??



お母さんにその話をしたら♪♪

お母さんも長い髪の毛切った時、持って帰って取ってたんだって~w( ▼o▼ )w



今回も素敵なコメントありがとうございます♥♥♥


いつもいつも感謝しながら読ませてもらってます



翔さん(●´ω`●)


やっぱり鹿児島は暖かいんですね

さあやの住んでる所は、この冬は3回くらい積もりました

滅多に積もらないからかなり大変でした(。>0<。)

翔さんもヘアチェンしたんですね♪♪



みっちさん(●´ω`●)


K-POP好きですよ~

KARAさん、少女時代さんの歌よく聴きます\(^▽^)/

お友達とカラオケ行った時に踊ったりもしますよぉ~



akaringo㌰さん(●´ω`●)


スキーどうでしたか??

人生初、何回転びましたか??(笑)

実は、さあやは1歳の時からゲレンデに行ってるんです

スキー歴12年です(o^-^o)

あんまりうまくないけどね~



かのんさん(●´ω`●)


体調大丈夫ですかぁ??

まだまだインフルエンザとか流行ってるので

お互い気をつけましょうね♥♥♥



カルビーさん(●´ω`●)


ピチレモン、ありがとうございます

今回は、お姉ピチモcが卒業なので、読んでて涙が出てきちゃいました

でもこれからは後輩のさあや達が頑張らないとですo(;-_-;)o

色んなさあやがお見せできるように日々勉強したいと思います



アップルさん(●´ω`●)

オーデ、受けたんですね!!

ドキドキだね><

高1ピチモちゃんとの思い出は、たっくさんあるよ!!

実は、記念すべき初ピチ撮で初めて喋ったのがまなちゃんでしたo( 〃゜▽゚〃)ゝ



美紀さん(●´ω`●)

遠いんですね><残念です><

でも、応援とてもうれしいです^^

ありがとうございます(o^∇^o)ノ



モモコさん(●´ω`●)

春休み、楽しそうだね!!待ち遠しいww

6年生を送る会、頑張ってね!!

さあやは5年生の時は、踊ったんだよ♪♪

体調にも、気をつけてね



ゆりなさん(●´ω`●)

オーデ、ドキドキですね><

さあやまでドキドキだよー!

1年前を思い出しました



いちかさん(●´ω`●)

似合ってるって言ってもらってうれしいです^^

切って良かったぁ~♥♥♥

足、大丈夫??

怪我しないでね(°ロ°)」



かなこ☆さん(●´ω`●)

そんな事があったんですね><

さあやも切った次の日、みんなの反応が

ドキドキでした(  ̄0 ̄)



りったんさん(●´ω`●)

初コメ、うれしいです^^

さあやもたくさんの方に来てもらいたいです~(o^∇^o)ノ

今月なので、さあやも今から楽しみです



くまばりモンちゃまZさん(●´ω`●)

花粉症の季節・・・(p(≧□≦)q)

この時期、本当に花粉症の人は大変そうですね

そして、今年は花粉の量が多いってテレビで言ってましたね



まゆさきさん(●´ω`●)

初コメ&ピチレモン、ありがとうございます

うれしいです♥♥♥

髪の毛切ってよかった~(笑。



あんさん(●´ω`●)

本当に羨ましいです♪♪

ヘアスタイル、そう言ってもらえてうれしいです♥♥♥



みんとるさん(●´ω`●)

ピチレモン、ありがとうございます

テスト、終ってよかったですね♪♪

結果はどうだろ??さあやもドキドキです(U_U)



ゆりりんさん(●´ω`●)

うれしいです^^

身長は、どれくらいかなぁ・・・

最近測ってないですが、伸びましたよ(^▽^)/



あしろぎさん(●´ω`●)

テスト、お疲れ様です^^

カラオケ、いいですね~ヽ(*^^*)ノ

さあやはカラオケで、アップテンポの曲やバラードなど歌います(●´ω`●)

幅広く何でも歌えるようになりたいです



TUBAKI☆さん(●´ω`●)

学校との両立は、毎日、少しづつ勉強してるので、大丈夫です♪♪

ピチモはいろんな子がいます

背も学年も、住んでる所も色々だよ\(^▽^)/



みいなさん(●´ω`●)

春休みが楽しみーですね><

春休みの予定は・・・・・

さあやはこれもしたい、あれもしたいってつい欲張ってしまいます(≧□≦)



新潟美人さん(●´ω`●)

X21の皆も色んな、お仕事をやっています(^▽^)/

どうぞX21、よろしくお願いします

コメント

かわいすぎ~♥
大好きだょ(*⌒▽⌒*)
あと
ファレンター出したら返事、くれるの?

りったん 2013年03月08日

改めてビフォー⇔アフターを見てみると、けっこう髪切ったことがわかる・・・(>▽<)

やっぱ、さあやちゃんのことだから、どっちも似合うわ❤いいなぁ♪
さあやちゃんは、ショートにしたことある??

♪カルビーちゃん♪
ほんとですね~(>▽<)もう少しで合格してれば電話が来る・・・!
ドキドキだーっ☆
でも・・・落ちたときのことを考えると、あんまりうかうかしてられないww

かなこ☆ 2013年03月08日

いやぁ似合うね★
前の紗彩©も可愛かったけど
今もすごく似合ってる:))
あと一つ質問!!

今月末にdisney land行くんだけど
おすすめのアトラクションって何!?

ゆりな 2013年03月07日

コメ返ありがとう☆

送る会、あんまり納得できるようなの弾けなかった~…
でもなんとか弾けたから良かった~(*´∇`*)
応援ありがとうヽ(・∀・)ノ

今ゎ卒業式の練習してるよ。
卒業式ではちゃんと弾けるようにいっぱい練習しますっ!
応援してくださいっっ!

何踊ったの?
さぁやちゃんダン上手そうだからすごかったんだろうなー。。。

卒業まであと8日だよ~(T^T)
うちゎ高校受験だから近くの中学行くんだけど、
クラスで仲イイ友達(*^o^)/\(^-^*)が、中学受験で他のところなんだ~(T^T)

いきなりだけど…
さぁやちゃんが最近聴いてる曲って何ー?
うちゎ、miwaとかYUI、ももクロ、NMB、fairies
だよん♪

さぁやちゃん、
うち的に…
髪型今の方がイイ気が…するよ!
前のも可愛かったケド、、、
自分ではお気に入り?

そういえば、うち、明日縮毛矯正かけに行くから、
髪の毛切るんだ~☆

ではでは~(・ω・`=)ゞ

モモコ 2013年03月07日

さあやちゃん……
髪切ったのもめちゃくちゃカワイイ❤うちも今、ミディアムだよ

切った後のみんなの反応、すごく気になるけど… うちゎ、『似合わない!』って
言われるより、『えっ!切ったの?』って言われちゃうとちょーショックがまん顔

もう少しで受かった人に、ピチレモン編集部から携帯電話かかってくるころだー
今からウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪だよ♪

カルビー 2013年03月07日

ピチレで髪切ったのみましたハート
とってもにあってますハート
スキーは2回転びました 笑
天候が悪くて氷がつるつるでうまく滑れなかったですぅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
さあやちゃん12年もやってるんだねexclamation×2すごいexclamation×2

ピチレでスキーとかやったら、活躍できますねるんるん

今度はスケートいこうかなっと思っていますぴかぴか(新しい)
スケートはやったことあるかな??

akaringo㌰ 2013年03月07日

ありがとうございます。

そうそう、あんも長かった前髪を切りました。
さあやさんも切ったからあんも切ろうかなぁって…。
もうすぐ、ピチモのオーディションの結果が(^◇^;)
どうだろ❓
受かってたら、いーな(=´∀`)人(´∀`=)

あん

あん 2013年03月07日

コメ返ありがと!

やっぱり短いほうが似合ってる♪
今月のヘアアレの分も可愛かったよ(●´ω`●)
ウチは最高でもミディアムまでしか伸ばしたことないからなぁ~
でも髪短くすると後ろのほうがすーすーしてて変な感じがするw
しかも学校に行くとみんなから髪切った?って聞かれて大変w

ウチもそろそろ髪切るよ~!!
くせっ毛で毛先が外にはねて見事な外ハネになっちゃってるからw
でもつい最近思ったのがどうせはねるなら元からはねさせておけばいいのでわ!!ってことで明日からはねさせてみよぉ~っとw

ピチレ見たよー///
あふたーかわいいハート

今月のさぁや、大人っぽかったるんるん
ヘアアレの、二つ結びのさぁやが一番好きハートハートハート

K-POPいいよね目がハート
ホント大好き!

さぁやの今はまってること、教えて欲しいなぁー芽

みっち 2013年03月06日

東京がとても羨ましいです(/ω\)

ヘアチェンしました(^^ゞ
短いと髪の毛を洗ったりするのがラクです♪

卒業式練習始まりました><
緊張しますっ!
ちなみに卒業まであと10日になっちゃいました(ノД`)・゜・。

オーディション受けた方、
頑張ってください!!応援してます(*^^*)

2013年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう