コメント

おはようございます。イカの美味しい所でのロケをされてるんですね。(笑)
弘美ちゃんは、もう全国をお仕事でも回られたのではないですか?スケジュールで観光気分に浸れる事は少ないと思いますが、地元の香りを肌で感じる事が出来るのは羨ましくもあり、見聞も広がりますね。今回のロケも時間に追われてると思いますが、お天気に邪魔されないように願っています。
今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年03月07日

烏賊がクルクルと 笑弘美さんは(@_@)がクルクル回ってはダメですよ( ̄∀ ̄)

な~んてなexclamation×2

これってテレビで観たことありますよ。
確か干物にするんですよね?
烏賊の干物って酒のあてに良く合いますしね。

関ちゃん 2013年03月07日

ご苦労さまですチューリップ弘美ちゃん黒ハート

WBCキューバ戦は、6-3で敗戦野球

最後まで今日も打線が繋がらなかったですね泣き顔

消化不良でまた心配の度合いが膨らみました冷や汗2

これで台湾と対戦決定野球

台湾には打ち勝って欲しいですね指でOK

 栄 一 2013年03月06日

姫様♪ロケ、お疲れ様でした。午後からは、名産品巡りですか?イカの回転干しは、至る所に有りそうですね。イカの取れる種類も県によって違うでしょうね。地元の美味しい料理も楽しめます様に。v(^0^)

大 和 2013年03月06日

イカはイカが?

なんつって。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2013年03月06日

不思議な光景ですねexclamation&question

イカのぐるぐるは、一夜干しですかね晴れ

見惚れてしまいますね(笑)目

イカは日本全国で食べられますけれど、特に名産品として有名な場所なんでしょうね目がハート

俺は全く知識がないので分りません冷や汗2

ロケ地の美味しい郷土料理を味わえると良いですねグッド(上向き矢印)

美味しい顔の弘美ちゃんも見れると嬉しいです(笑)揺れるハート

告知がますます楽しみですTV

WBCのキューバ戦は、4回まで2-0で打ててませんね冷や汗2

第2ラウンドに向けて、打者の爆発を期待してるんですが・・・・泣き顔

打線の繋がりが、今までももうひとつなので不安です野球

 栄 一 2013年03月06日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

おぉー今日は2回の更新

めっちゃ HAPPYのようですね

さてイカが回ると言う事は呼子かな

mamorukun 2013年03月06日

やほ~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

ホンマ!取材中に、めっちゃキテレツな
イカさんのスカイフォールに遭遇~!笑

これなら泥棒さんも手が出せへんし、ストリートの
オブジェにもなってるんとちゃう?!笑

イカの美味しい場所なんや!番組で正体が
明らかになるんでしょうね?めっちゃ楽しみや。笑

弘美お嬢様♪
朝も早う~からの温泉三昧は、湯当りせんかったん?!
ちと疲労感があるんやない?!今夜は、イカそうめんで
軽くお酒と一緒に頂くんも最高やないですろうか~!笑

めっちゃ頑張りはったのが解かるねん。笑
夜遊びせんと早めに体を休めて下さいまし~♪♪♪

勘★助 2013年03月06日

弘美ちゃん黒ハート お疲れ様ですチューリップ

イカが登場してるのは、名産地なんですねグッド(上向き矢印)
呼子のイカバーガーは、美味しいらしいですよ桜
弘美ちゃんは、もっとリッチなお料理ですよね(笑)レストラン
ゆっくり疲れを癒して下さいねいい気分(温泉)

SHIMA 2013年03月06日

弘美ちゃん!
イカと一緒に回ってはダメですよぉ(笑
ロケ地は暖かくて、東京からかなり離れていて、海に面している県で
イカを回すのが好きな県!

co2 2013年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!