☆出演シーン☆

見つけてくださった方もいらっしゃいましたが、



見られなかったという方の為に


こないだの日本テレビの『心揺さぶれ!先輩ROCKYOU』という番組に出させて頂いた時の画像を載せま~すo(^o^)o



主人公の大学の友達役です(*^^*)



ちょうど就活の話題だったので、大学3年生の就活時期を懐かしく思い出しました♪



毎日エントリーシート作成や面接やSPI対策に明け暮れていたなぁ(´ω`)



でもそのおかげで社会の仕組みが少しわかったり、沢山の会社があって会社同士の繋がり等を知ることが出来たので、


大変だった日々も今では良い思い出です♪


私は大学を卒業してすぐに芸能界に入ったわけじゃなく、


就活、就職も経験したので少し遠回りして今ここにいる感じですが、



その経験値を活かせるように頑張りたいと思いますっ( ´∀`)!!



話はそれましたが、笑。

こんな感じでお芝居のお仕事も沢山していきたいです♪




のりずむ★

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆