奈良に行きましたよ♪

こんにちわ!
だんだん暖かくなってきましたね(^^)

いよいよ春到来でしょうか(>_<)


中学生の時に社会見学で行ったきり奈良にはいけてなかったのでこの間行ってきました!
まずは奈良公園に寄ったのですが、すごく可愛い鹿ちゃんがお出迎えしてくれました(=゚ω゚)ノ




可愛い過ぎて携帯の待ち受けにしようか悩んでます。

近くに鹿センベイ売り場があったのでさっそく買ってみました!

するとゾロゾロと寄ってくるではないですか! ビックリしました。





口にくわえてセンベイをあげちゃいました(o^^o)

この辺りの鹿さんは人に慣れてるのかすごく人懐こい感じがしました。

つづいて奈良公園から東大寺に行きました!
世界遺産にも登録されてるだけに壮大なお寺に感動しました(>_<)
大仏様の大きさは凄く迫力があり、なんだかパワーをいただけた様な気がします。





今回は奈良公園と東大寺にしか行けなかったですが、まだまだ奈良には沢山の魅力がありますのでこれからも行ってみようと思います☆

コメント

鹿かわいすぎますー(>_<)揺れるハート揺れるハート

私が待ち受けにしたいくらいです(笑)

奈良行ったことないので、
菊川さんのブログでちょっと自分が行った気分になっちゃいましたっ

これからもブログ楽しみにしてますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みぃ 2013年03月06日

鹿とってもかわいいですね!
東大寺とか、パワーもらえますよね~
やっぱり旅行はいいものですね☆

みる♪ 2013年03月06日

口に加えておせんべいあげるなんて
チャレンジャーですねうれしい顔うれしい顔
怖くなかったですか?
今度行ったらやってみようかな・・・(^^)

ちゃみ 2013年03月06日

奈良!修学旅行の定番ですねー☆
私もいったことあります!
遠い記憶ですが・・・

また行ったらブログで教えてくださいねー!

モンチ 2013年03月06日

奈良いいですね~!
鹿とってもかわいい♡

私も癒されたいなあ~

あやみ 2013年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰しております
ちょいときまぐれ
これはイイ!!
健康診断