コメント

今晩は(^w^)

弘美さんいい気分(温泉)

分かったよ。
地方の旅番組とかじゃないでしょうか?
関西ではテレビ大阪とかで良く放送してます。
朝から良いですねいい気分(温泉)
露天風呂って最高で、写メ見ても分かるけど絶景です指でOK
楽しいロケで良いですね(^w^)

関ちゃん 2013年03月06日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

朝から露天風呂ですか(笑)いい気分(温泉)

超魅せつけてくれたんですね(笑)あっかんべー

ご苦労さまです(笑)クローバー

温泉の効能は、肌をツルツルにしてくれる成分入りぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いつも頑張ってるのでご褒美ですね(笑)プレゼント

 栄 一 2013年03月06日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

弘美ちゃんの入浴シーンが見たい。!(^^)!

mamorukun 2013年03月06日

こんにちはぁ、弘美ちゃん。
朝から、海の見える露天風呂って、
いいですなぁ~
有馬温泉の金泉みたいですね♪
主成分は鉄分といったところでしょうか?
今日は、ロケのスタッフになりたかったですなあ(笑

ロケ地は暖かくて、東京からかなり離れていて、海に面している県!

co2 2013年03月06日

弘美ちゃん黒ハート 
朝から露天風呂で癒されて、お疲れ様です(笑)いい気分(温泉)

お仕事を忘れてしまいますね(笑)あっかんべー
弘美ちゃんの可愛い笑顔が見えてますよ(笑)揺れるハート
見晴らしの良い景色なのでしょうexclamation&question
どこをロケしてるのかチューリップ早く知りたいです目
告知を楽しみにしていますTV
午後の撮影も頑張って下さいねグッド(上向き矢印)

SHIMA 2013年03月06日

こんにちは…弘美さん…

忙しいロケ先からのブログ更新…

ありがとうございま〜す。(^o^)

ハハ…朝から露天風呂なんですか?

天気も良さそうだし、最高のセッティング

ですね!(*^^*)

最近、ちょっとバテ気味だったので丁度

良いタイミングのロケになりましたね。^_−☆

後は入浴後の美味しい料理が待っていると

思いますので、ご当地御自慢の初春の料理

を堪能してきて下さいね。(^_−)−☆

本当に天気が良くて良かった〜

春の妖精達も弘美さんのために…と言うより

多分、弘美さんの入浴シーンを見たかった

だけでしょう。でも、まっ、いっか!

………。(只今、入浴シーンを想像中…)

今、頭の中が春になりました。*\\(^o^)/*

帰りも気を付けてね!

それではまた…

レイン 2013年03月06日

カメラの向きを逆にしてくれませんか? 笑

きっと早起きして絶景のらんらんランニングにしてからの入浴でしょう 笑
最高ですね^0^

まさに いい旅 夢気分 ですか? 笑

ロケの番組を楽しみにしてます♪

いいですなぁ〜。

いい湯ですか?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2013年03月06日

TO HIROMI

☆ロケ!がんばってネ☆
                   FROM TOP

TOP 2013年03月06日

もし!も~し!弘美お嬢様♪めっちゃゴキゲンさんで~す。笑

チョット!チョット!ホンマかいな?お仕事とちゃうんやない。笑
朝から美人の湯温泉に癒されてからに。笑

長湯してはるんとちゃうの?!スタッフさんに注意されん様に。笑
ツルツルやて!それ以上、お綺麗になられてどないしはるんでっか。笑

もしかして?うちのお嬢様のセクシーな入浴シーンも拝見できるってか?
ホンマかいな?仕事に集中できひんやんか~!かなんな。笑

お天気も快晴の様やし、ロケの女王様を歓迎してはるんが
まるっとサクっとお見通しでぇ~い!エエスタートやない。笑

弘美お嬢様♪美味しいロケのお仕事の様やから、キッチリと
ロケの女王様の本領を惜しみなく発揮して下さいよ。笑

午後もきっと贅沢三昧の元気MAXなランチを頂いて
やらかして下さいますよね~!笑

嬉しいお知らせを聴くんが楽しみやねん!
めっちゃがんばるんばやで~♪♪♪

勘★助 2013年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!