東京公演!

こんばんわ♪

無事に
女体シェークスピア
「発情ジュリアス・シーザー」
東京公演終わりましたーーー(*^^*)
パチパチパチパチ

初日から
どばぁーーーーーっと
あっという間に過ぎた気がします!


観に来てくださったみなさん
ありがとうございました(*^^*)


舞台をやりはじめてから、
円形劇場という舞台に立ってみたくて♪

今回この柿食う客の舞台で
たつことができて
私にとっては夢のような時間でした!

円形舞台の真ん中に立ったときに感じる
声が後ろから聞こえるような

マイクを使ってるみたいに

響く自分の声♪


あの感覚!なんともいえん!笑笑


笑い声のたえない舞台裏!!!
刺激的な毎日
バトンをみんなで繋ないで
1つになる舞台♪
そんなジュリアス・シーザークラスのみんなで
毎日最高の舞台に立てましたーー(*^^*)

東京公演楽しかったぁー
最高だったぁー(*^^*)


んもぉー!


みんなにあえるのが楽しみで


大大大好きでした!!!(*°∀°)



そんな大好きなジュリアスクラスの仲間と

中屋敷先生!

たくさんの先生方に支えられて



地方公演も楽しんで参ります!

待っててくださいーーー
大阪のみなさん♪
新潟のみなさん♪
三重のみなさん♪

女体シェークスピア!
いざっ!まいりますーーー(*^^*)

コメント

本当にお疲れさまでしたo(^-^)o

ほんとうにお疲れさまでしたm(__)m

そして、地方公演がんばってネ手(パー)

やっぱ杏ちゃんは、絶対実物の方がイケてるネウッシッシ

表情も豊かだし、蛙みたいだったしあっかんべー

また、ほんとうに会える機会を楽しみに楽しみに、待ってますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

心より応援しているファンより爆弾

よよ 2013年03月06日

お疲れ様でした☆
カッコいい杏奈ちゃんを、何度か観に行けてよかった~(*≧∀≦*)

年度末ということで、僕は地方公演まで行くのはなかなか難しいかもしれないんですけど…
ポーシャさんよろしく、お帰りをお待ちしておりますm(__)m(笑)

宝田 2013年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2015年から2016年へ
告知ワントゥー!
719の生まれた日
ただいま。