姫。

舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/


おはももー\(^o^)/


今日は昨日のブログで話した、姫香ちゃんが稽古に来たよ(^^)

じゃーん!!

私たちのかわいいいいいい後輩だよ☆

全然人見知りしなくて、いろーんなお話してくれたよ!
もうイケイケの現代っ子って感じ!

姫ちゃんのお母さんが迎えに来たときに「ママー!」って走っていくのが本当に可愛かった!

ほんと、今日は姫にすごく癒されました(^ω^)

お芝居の確認してる姫とあゆりん☆

あゆりん、私の妹が来たときもだったけど、本当に面倒見の良いお姉さんです(^^)

母桜観にきてくださる方は姫にも乞うご期待!!!


あ、あとね、またまみょんがお土産くれた!
今度は名古屋に行って来たんだって(・∀・)

手羽先買って来てーって言ったら手羽先味のおせんべいと手羽先パイ?ってやつくれた\(^o^)/

みんなかわいいしいい子☆

好き好きみんな好きーっ(・∀・)☆



明日はダンス稽古!!!
ももちゃ、踊れるかな……


いっぱい体動かして、痩せよ。



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

姫を紹介してくれて
ありがと黒ハート
姫もブログするときがきたら
書いてもいい?
これからもよろしくおねがいします手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

姫だよ 2013年03月11日

かーーーーーわーーーーーいーーーーい目がハート

屈託の無いってこんな感じなんでしょうね!?

あゆりさんがとてもお姉さんに見える(笑)

ももこさんは大人のオンナで勝負だ!?

でも、時折見せる可愛げある感じはみててドキッとしますねウィンク

オムhide.:*゜ 2013年03月07日

かわいい姫だね。☆

でも、もも姫さまも、かわいいよ。黒ハート

また、いい舞台になるよう、練習をがんばってね。チューリップ

まるみる 2013年03月06日

姫チャン♪登場(^o^)/

お疲れ様でしたm(._.)m

ももちゃ♪の
周りの人達は
皆さん素敵な人ばかりです
((o(^-^)o))

これも偏に
ももちゃ♪の日頃の
オコナイのタマモノなんですね(^_-)

素敵なももちゃ♪には
素敵な人達が
集まってくるものなんです(^0^)/

サックマン 2013年03月06日

なんか、このブログ読んでると、ももチャンお母さんみたい(*^▽^*)

稽古場も、緊張と緩和がイイ具合にあって、すごく雰囲気が良さそうだね♪(^-^)/

今日は4月半ばの陽気になるそうなんで、“母桜”の世界観がイメージしやすくなるかも(^-^ゞ

ゆっきー 2013年03月06日

先日某テレビ局の「アッ☆におまかせ」で、
オスカープロモーションの話題を
かなりの時間を使ってやってました。

「今のCM出演時間の多いタレントさんBEST●位」みたいな内容。

上戸彩さん、剛力彩芽さん、武井咲さん等
オスカーの方がめじろ押し。、。・

その中でアッコさんの「渡△プロモーション」と
オスカーの採用の基準が比較されてました。

渡△プロ・・・・その時代の色々なテーマに合わせて採用しています。

オスカープロ・・・・弊社は一貫して「美人」しか採用しません。
(by専務さん)



オスカーさんの一貫性に驚くとともに、納得しました。

あと、恋愛にも触れていました。

AKB48・・・・・恋愛禁止

オスカープロ・・・・10代で入った方は、25歳まで恋愛禁止。

         20代で入った方は、30歳(28歳?)まで恋愛禁止。

    

個人的には、タレントさんも「恋愛OK」で良いと思うのですが

お仕事頑張って下さいね。


ももちゃが、いつかCMタレント上位になる日を

         期待してますよ~~~~

グラとし 2013年03月06日

ももちゃは教えてあげんの?

あゆりんらしいなぁ~。
オスカーっ娘みんなで可愛がってあげてね。

あっ!ホントに可愛がってあげるほうね(笑)

ユーゴビッチ 2013年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/