(゜Д゜)

こんばんわんこ(●^o^●)

今日の学校は、いつも以上に楽しかったよるんるん

欠席者も、昨日よりも1人減ったしexclamation
今日は、マスクを二重にして行ったの(^O^)
マスクをとっても、またマスク…(゜Д゜)笑

みんなにビックリされたよexclamationww

mimiの列の人、みんな隣の人がインフルエンザで、休みなのあせあせ(飛び散る汗)

ホントは、卒業式にむけて、朝合唱をやるはずだったんだけど、インフルエンザの影響で、今日は、朝学習になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、あんまり合唱好きじゃないから、嬉しいんだけどねーウッシッシ

卒業式は、8日だから、もうすぐだぁexclamation

自分も、1年後はもう卒業式なんだー。って思うと、なんか寂しいなぁ…たらーっ(汗)

まだ入学したばっかりの気分なんだけど…ww

この間までは、早く高校生になりたいって思ってたけど、今のクラスはすっごい楽しいから、このままがいいっ!exclamationって思うようになった笑

クラス替えまであと1ヶ月ないけど
楽しむーexclamation

では…

今日はこの辺で…
バイバーイexclamation


☆ ☆ ☆コメ返し(^O^)☆ ☆ ☆

手(チョキ)フォークマンさん
学級閉鎖になったら、春休み中に学校に行かなくちゃいけないからやだなー!それに、1日家にいるのもやだー!遊びに行きたくなっちゃうww
トートバックはお気に入り♪


手(チョキ)ニャットゥーゾさん
意外と、たくさん入るから、便利ー!
デザインも、お気に入りです!


手(チョキ)カドさん
チョコちゃん、メッチャ軽い!
チワワいいなぁー黒ハート
学校のカバンに入れて、一緒に登校したいなーウッシッシ


手(チョキ)カイジさん
インフルエンザの検査は痛いし、絶対にイヤだから、明日もマスクを二重にして行きまーす!
voyageは、カラオケカラオケでよく歌います!最近はカラオケ行ってないけど…ww


手(チョキ)ひろゆきさん
コンサート、楽しかったですか?
ひろゆきさんも、カバン、買ったんですね!
新しいものは、今すぐ使いたくなっちゃいますww

手(チョキ)モカさん
友達とオソロイだし、嬉しいぃー黒ハート
お気に入り♪


手(チョキ)そらさん
カメラ以外にも、柄があって、すごく、迷ったけど、友達とカメラにしたんです!お気に入り♪
インフルエンザにならないように、明日も、マスクを二重にして行きます!


手(チョキ)しょんさん
しょんさんの学校では、インフルエンザ、流行ってないんですか?
mimiも、うつらないように気をつけまーす!

コメント

インフルにかからないよう、気をつけてね。クローバー

うがいと手洗いを忘れずに。。。芽

まるみる 2013年03月06日

マスクを二重ってマスクが苦手な自分には信じられない><

息苦しそう冷や汗

でも、みなみさんを目の前にしたらマスクをしなくても

息苦しくなると思うな…。可愛過ぎて(笑)

合唱あんまり好きじゃないのですか??

もしかしてバリバリダンス出来るのに少しオ○チ??

そう言えばマスクを二重でブリーフ重ね履き芸人を思い出したウッシッシ

ヒッキー北風さんって言います。

オムhide.:*゜ 2013年03月06日

MIMIちゃんこんばんは。
マスク二重は考えつかなかったな。
楽しいクラスはクラス替えとかで離れると悲しかったりするね。

そら 2013年03月06日

外から帰ったらうがいと手洗いしてね(*^o^*)

モカ 2013年03月06日

インフルエンザにかかった人はいませんよウッシッシ
みんな予防注射討ったりしてるからかなわーい(嬉しい顔)

二重マスクなんて初めて聞きました猫2
ビックリするでしょうねわーい(嬉しい顔)
でもインフルエンザ予防バッチリだね( ´艸`)

しょん 2013年03月06日

みなみさん

[風邪ひき]マスクの上にマスクexclamation&question
呼吸は苦しくないの?
二枚目のマスクに
苦しくないのかなぁ

卒業式に学級閉鎖になったらどうなる?
卒業式も延長は…
あり得ないか(笑)
みなみさ~ん
来年の卒業式までに
たくさんの楽しい思い出作りしてね
素敵な恋愛も…作ろう
ハリーは犬恋犬でしょう
片想いでも良いのよ
自分磨きになって
可愛い女性から
綺麗な女性になってね

フォークマン 2013年03月05日

みなみさん

[風邪ひき]マスクの上にマスクexclamation&question
呼吸は苦しくないの?
二枚目のマスクに
インフル侵入禁止
と書いたらウケるexclamation&question

フォークマン 2013年03月05日

みなみさん♪

こんばんわ~(^-^)/

卒業式までにインフルエンザ少なく

成る事を、願います!

クラス替えは、今までのグラスが良かっ

た、だけに期待半分不安半分ですよね!(^_^ゞ


カド(=^ェ^=)

カド 2013年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン