コメント



いやいや

お母さんは、やっぱり飛鳥さんのことを

ちゃんと、見てみえる。、


すっぴんが一番いい感じ

        =タレントとして十分やっていける。

     ↑

    他の方もコメントしてみえましたが、

   確かにタレントさんは「夢を売る」お仕事、。

   だから、チンパンジーじゃなく一般人にはできない

   メイクやファッションのリーダーになる。、。・


   こういう良さもあると思います。


   ですが、母にとっては娘は娘。、。・

   普段のスッピン素敵だというのは、

   「素直で最高の褒め言葉」だと思いますよ。


   オスカープロは「綺麗な人」しか採用されないんですから。、。・

グラとし 2013年03月06日

個人的には飛鳥さんて、すっぴんに近い方が洗練された美しさみたいな雰囲気が出る気がするのですよ。
ただの私の好みという考え方もできようが…f^_^;

飛鳥さんのお母様、割と答えに窮するツッコミを繰り出しますよね(笑)

まあ、的を得てないですが、それだけ気にされている証拠ですよ(^-^)

黒崎 翼人 2013年03月05日

それ、最高の褒め言葉じゃないですか?
お母様からとは言え、飛鳥さんの生まれ持った素材を最大限に評価されたわけですから♪

女の子は確かにメイクでかわいく美しく変われるけど、すっぴんが綺麗な程最強の武器はないですp(^-^)q

こずみん 2013年03月05日

すっぴん姿を褒められる事は、素晴らしいと思います。
素直に喜んでください。

おれがの 2013年03月05日

すっぴんが綺麗なのは素敵なことですね。

拝見したかったですね〜。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2013年03月05日

すっぴんがキレイなら、化粧化粧したら、さらにキレイになるかなうれしい顔

ニャットゥーゾ 2013年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中