こんオスカー野球(^-^)

こん火曜日!


やっと少し暖かくなってきました(^-^)


少しご無沙汰していましたm(__)m


Bros.TVの再放送があったみたいで、また見た方からコメントをいただきました(^-^)


出させていただいただけなのに有りがたいです。


まずコメントの質問で

オファーは普通に事務所にありました、詳しくは聞いていません(((^_^;)


ジャージはいただいていません(((^_^;)


カットされたというフリップネタはHelloの歌詞を使って、こういう場面で使っては?というネタです。今 事務所ライブで少しやってます(((^_^;)


帰りには
「天然だから(笑)」
と言われました。


そんなところです(((^_^;)


後 入院されたという方からコメントいただきました。ゆっくり善くしてください!
自分も頑張っていきます!


昨日は
事務所の芸人で草野球をしてきました(^-^)

身体がキレてよかったです。

帰りにはミヤザワールドとネタ(((^_^;)

長く居すぎて、店の人に帰ってくれと言われたぜ(笑)

写真は全く撮れませんでしたm(__)m

それではバイバイましゃ地蔵(^-^)

コメント

こんばんは!

またまた再放送見てます
冒頭の、
「そんなはずはないさ♪」
のくだりの時点で爆笑してます(笑)
今月号は何度見ても面白過ぎます(^-^)

この前質問し忘れましたが、
みっちーさん、左の薬指の先に絆創膏貼ってますけど、
どーしたんですか?
ギターの練習で豆ができたとか?

エミコ 2013年03月06日

みっちーさん、おはようございます(*^o^*)

野球大会って見に行けるなら行きたかったぁ…


芸人同士の野球大会ってユニフォームあるのかしら?!


ブロスTVは
私的には
抱腹絶倒(≧∇≦)
ですが…

実際ファンクラブのブロスTV感想などの特設BBSによれば…賛否両論的な意見が多くて…ましゃ兄だけが見たかった派と
みっちーさんがいい味出してる派に分かれた気がします。

それでは…バイバイアジアビジネスっ!かみかみ(噛)

あげほし☆みくり 2013年03月05日

みっちーサン、こんばんは~☆(^-^)/

おつかれさマッスル♪

BROS.TV 再放送、
期間中に視れるかなぁ~

わりと皆さん、サクサクと
視れてるみたいですね。

時間帯にもよるのでしょうね、
なかなかスムーズに視れないんです。
先月は ユーストにアクセス出来ないトラブルも
あって、今月は シッカリ視れたら良いです(^-^)

blogのコメントを読んで、
そんなシーンがあったのねと
知るくらいなんですよね。

だから、DVDにしてくれるのは
ホントに ありがたいし、
うれしいですよ!

続けて欲しいし、
また みっちーサンが出る回を視たいし♪


あ、みっちーサン、
遅れましたが、プレゼント、
発送しました! (´∀`*)

福岡から何か届いたら、
それ ワタシです (◦˙︶˙◦)

東京に何か送るだけでも
緊張します(どんだけイナカモン?)

めぴこ 2013年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m