えみりハート慌てん坊のえみりさん" />

ハートえみりハート慌てん坊のえみりさん

今日
気付いたら持っていた手提げのミニバックを無くしていましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)




ビックリexclamationビックリexclamation





今日使うものが入っていたのにあせあせ(飛び散る汗)
どなぃしよっexclamation&question冷や汗2




そぅいえばさっきから


な~んか身軽だなぁ~と思ったんですよねぇげっそり(笑)






どこで無くしたんだ…exclamation&question





……( ̄・・ ̄)……









あ…。



……さっきの駅だ……。。








(┳◇┳)ぅにゃ~~








慌てて電話番号調べて聞いたら届けがあるって


親切な誰かさんありがとう泣き顔

まぢで。






そして


電話で説明してたら



駅員さんが上から目線で
「入ってるもの全部言ってみてください」
って言うのっ。





え…。
化粧品と…









あのね、
…下着っぽぃ物が入ってたから見られたくなかったのね。





だけど「全部言ってください」って何回も言うもんだから
仕方なく言ったさ冷や汗2




それでも



2回くらい聞き直してくるから
私恥ずかしくなっちゃって…がまん顔あせあせ(飛び散る汗)






そして

気まずそうに「あ~~…」ってちっ(怒った顔)





「他にもたくさん違うもの入ってたんだから確認出来るでしょ~あせあせ(飛び散る汗)
全部言わせないでよ~がまん顔あせあせ(飛び散る汗)





っておもっちゃぃました涙




私が忘れたのがイケないんだけどさぁ…涙







帰りに取りに行った手提げは



真逆の改札口に運ばれており冷や汗2



ミニバックはすでに役に立たないグッツの入った
ただ重いだけのお荷物になっちゃぃました涙




でも。戻ってきて良かったグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)







今日は
運勢イイはずなのにちょぃちょぃツイてないるんるん慌てん坊のるんるんエミリクロースるんるんでした(笑)






……がんばれ私。p(´⌒`q)






ハート高山えみりハート

コメント

そこまで確認しなくてもいいのにね。
僕は、土曜の夜に電車で携帯落としてショックだったけれど、次の日駅に届けられてました。
親切な方、ありがとう。って感謝でした。

けいいち 2010年12月20日

絶対駅員はプレイの一種として楽しんでたな(笑)


間違いない・・・

まーぼー♪ 2010年12月19日

へぇー 本人確認そこまでするんだ

女性には女性が対応するとかの配慮欲しいよね

mamorukun 2010年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした