ひな祭り​☆

こんにちは。





コハルです☆~(ゝ。∂)





先週末、ひな祭りでしたね☆~(ゝ。∂)

皆さんは、どんなひな祭りを過ごしましたか?





私は、家族でちらし寿司を作って食べたりしてお祝いしました~(≧∇≦)





十二単がとっても綺麗!

いつか着てみたいな☆~(ゝ。∂)








お母さんの作るちらし寿司はダイナミックで美味しかったです(≧∇≦)!





コメントお返しさせて頂きます☆m(__)m☆





kanonさま

私もクレープ大好きです!

チョコバナナをよく食べるけどシナモンリンゴカスタードも美味しそう!

食べたくなっちゃった(≧∇≦)



めぴこさま

煮リンゴ美味しそうです(≧∇≦)

この日のリンゴはレンジでチンしたらしく

柔らかかったです(^O^)





こうよさま

お腹すっきり朝ごはんでした!

毎日フルーツが違って、

私のお気に入りはブルーベリーです(≧∇≦)



蜜柑さま

りんご沢山と押し麦も沢山入っていたのでお腹すきませんでした♪

ギターの練習、もっともっと頑張らなきゃ(≧∇≦)です!







はなさま

はなさんは、ギター弾くのですね(≧∇≦)!

エレキはなにを買ったのですか?

スティングさんですね!聞いてみます!





いつもコメントありがとうございますp(^_^)q

今日も素敵な一日を!!!

コメント



こんにちわッッ

初コメです!
わたしの友達もX21のメンバーにいるんですが、コハルちゃん

がとってもかわいくてつい、コハルちゃんのブログばっかり見ちゃいますッッ(*・ω・)ノ

ずーーーーーーーーっと応援してるので頑張って下さい(≧∇≦*)

ジュナ 2013年03月10日

ちらし寿司美味しかったでしょうねグッド(上向き矢印)
お雛祭りもご家族で楽しそう(*^_^*)

十二単、コハルちゃん着られるかもよハートたち(複数ハート)
私にはなくてコハルちゃんにはあるチャンスわーい(嬉しい顔)
ギターもレッスンも頑張ってねわーい(嬉しい顔)

暖かくなってきたのは嬉しいのだけど
花粉症でマスクが離せなく美人台無し猫2猫2猫2

コハルちゃんはどうですか?

ハピハピ 2013年03月07日

おっ、エレキの話、ふってくれましたね。

実はすごいんです。
自慢しちゃおっかな〜〜。

イギリスのポールスミスさんっていう、デザイナーの方がいるんですが、
私、この方が大好きで、
お洋服を買いに、お店に行ったら、
彼がデザインしたミニギターが置いてあって一目惚れ。
その場で衝動買いをしてしまったのです。

楽器はご縁って言うけれど、
出会ってしまったのだ(笑)

ちなみに私も学生の頃、ガールズバンド組んでました〜♪

はな 2013年03月06日

コハルちゃんさくらんぼ

お雛様、きれいですねぇ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
3月3日は桃の節句でもあり、母の誕生日でもあるので、
我が家はどちらかと言うと、お雛様というより
お誕生日モードバースデーですうれしい顔

父は母にお花をあげていたけど、私はまだプレゼントプレゼント
決めかねていて、どうしよう〜げっそり
結局、一緒に使えるものに落ち着いちゃいそうほっとした顔

コハルちゃんママのちらし寿司、美味しそうですね〜グッド(上向き矢印)
お雛様の日じゃなくても、食べたいなウッシッシ

こうよ 2013年03月06日

こんにちは~♪(^-^)/

雛人形、キレイ(*^-^*)

毎年、きちんと ひなまつりの
お祝いするのですか?

ウチの 雛人形は、
ワタシ達姉妹が 小学校高学年にもなると
出さなくなって、
久々に出した時は、
姪が産まれて初節句の時ですね。

あまり 雛人形を出さないと
顔が変わってるとか
ホラーなウワサ、あるじゃないですかぁ(^o^;)

毎年、出してあげたほうが良いと思うし、
キレイだから、見てて和むしね(^-^)

ウチの雛人形は、
昔ながらの 7段飾りで
場所を取るんで 出す時も
大変なんだけど、
迫力はある♪

今は ひなまつりにケーキを食べるし、
時代と共に、いろいろ変わったなぁと
思います。

めぴこ 2013年03月05日

お雛様♡
うちの娘のお雛様何年出してないのかしら?
きっと嫁に行けないわね(\\';ω;`)
それでなくても・・・ゴニョゴニョ

ママのちらし寿司は海鮮ちらしかな?
本当に豪華かつダイナミック!!
でも美味しそう~p(*´U`*)q+:。☆.*・+☆

プリンちゃんはお雛様にいたずらしなかった?
昔うちの実家にいた猫ちゃんはよくひな壇に
上がって猫雛になってたわ(=^・^=)

蜜柑 2013年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日