☆またまたスパ☆

こないだはお仕事の合間にまたスパに行ってきたよ(´ω`)


最近スーパー銭湯もかなり進化して綺麗になってるし、スパとスーパーで名前もちょっと似てるし



うとい私はスパとスーパー銭湯との違いがあんまりわからなぃんだけど、(←m(_ _)m)



スパのがさらに岩盤浴とかエステが豊富ってことなのかな?



確かに岩盤浴がかなり種類豊富で、温度や効果の異なる沢山の岩盤浴も体験出来ました(*^^*)



エステのハワイアンロミロミマッサージとかも凄く気になっていましたが、


体をあんまり甘やかしちゃいけないので今回はエステは我慢しましたぁ!!



オレンジの着ている服はレンタルの館内着なんです♪


タオルも貸してくださるので手ぶらで来られちゃうのも素敵(*^^*)


場所のヒントは窓から見えるジェットコースターと観覧車です(^ω^)


良かったら疲れが溜まった時などに行ってみてくださいね♪


すっかりリフレッシュ出来たからお仕事頑張ろう!(^ω^)


のりずむ★

コメント

そこ知ってます。

エステやマッサージがワンフロアーになってるとこですよね。

東京に出張したときに、その隣にあるホテルに宿泊し、とことこ歩いて行きまし

た。その時はタイ古式マッサージと足底マッサージをしました。

なかじ 2013年03月05日

東京ドームシティですね。
ラクーアですね。
ムーミンのパン屋さんがありますよねえ。
ニョロニョロのパンがおいしんですよね。

銭湯はただのお湯で、スパは温泉だったり、お湯に何か入ってたり。
でも、今はそんなに変わんないですよ。
スーパー銭湯でも、温泉のところあるし。

女性が行くならスパですかねえ。
オシャレな感じがするから。
スーパー銭湯は、おじいちゃんおばあちゃんって感じ。

手羽先コウ 2013年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆