コメント


奈々子さんも視力悪かったんですかぁ~。新しいメガネゎどんなのにしたのですかぁ~?

私も視力が悪いので、メガネ選びは真剣になります。
今のメガネゎ亡くなった父が買ってくれたので、大切にしていますm(__)m

Ayutanママチァン 2013年03月09日

今出張先の大阪で西村京太郎のスーパー北斗の再放送見終わりまさた(^^)/!知床は寒かったでしょう^^;見てたら黙って抱きしめたくなりました(;_;)

ヴェルファイア 2013年03月08日

大河内さん、今、関西では、8年前の、西村京太郎トラベリミステリー、特急スーパー北斗1号殺人事件が、再放送で、やってます。アナログ放送時、録画したのですが、上下黒くなってるので、16:9画面で、また録画してます。大河内さんは、やっばり、幸うすく、弱々しい役が、似合いますね?このころは、独身でらしたかしら?この前の、橋本市長に、意見されてた大河内さんと、別人なので、やっぱり女優さんは、すごいなあ!

grggrg 2013年03月08日

伊達では無かったのですかウィンク

眼鏡姿の奈々子ちゃんも可愛いです眼鏡

視力が悪いからと常用すると肉体の一部になってしまうのでご注意を危険・警告

やす 2013年03月05日

オリラジの慎吾さんのお陰であの眼鏡も今では大流行ですね

エリー 2013年03月05日

えっ?そうだんたんでしか?大河内さん、すると、ドラマの時は、コンタクトされてるんですか?まっ、僕も、視力わるいです。

grggrg 2013年03月05日

あの~老眼にはまだ早いですね(失礼しました)

眼鏡はちょっといい物の方が楽ですよね。

なかじ 2013年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

漢方茶
オンエア
ネイル
はる〜