●ミスユニバース●



昨日はミスユニバースJAPANのファイナル大会でしたね☆


ミスインターナショナルの時に一緒だったメンバーのなかでも

またユニバースに挑戦して頑張っている友達もいたのでずっと応援していましが、

みんなすごい勢いで綺麗に磨きがかかっていって驚きました!!


大会に直接応援にいきたかったのですが、
仕事で行けませんでしたが
久々にインターナショナルの時の仲間と連絡をやり取りしてパワーをもらいました(*^^*)


刺激をたくさん貰える仲間に囲まれて改めて幸せ者だな〜と実感しました( ´ ▽ ` )ノ


近々みんなとの同窓会をやりたいねって話しています(*^^*)




☆お返事☆

satouさん
拒否!?わたしはしてないですよ!笑
システムがおかしいのかな??
はい☆またビックサイトでお待ちしてますよー( ´ ▽ ` )ノ


まるみるさん
ありがとー!!!!
笑顔でがんばります(*^^*)☆


グラとしさん
グラとしさんもクマヒラさんと深い繋がりがあったんですね!
テレビでそんなことやってたんですねーだから周りの色んな人から恋愛禁止なの?って最近よく聞かれてたんですね(^_^;)笑
でも私は誰かを好きになる事は誰にも止められない事で素敵な事だと思いますけどね☆

コメント

まこさん、今度は、ミス・ユニバースにも
挑戦してはどうでしょう。。。クローバー

きっといい結果をもらえるのではないかと
思います。チューリップ

まるみる 2013年03月06日

まこちゃん*お疲れさまで~す♪
今日からね、ヘルパーの学校に、通い始めました
勉強するの、何年振りだろう*
また、弁当の時間も、楽しみですよね(*^o^*)
頑張りますね。
応援してくださいね。
もうすぐ、桜の、季節ですよ、
着物姿、綺麗ですね。
アップで、見れないのが、残念です涙

ひろくん 2013年03月06日


今朝、目覚ましテレビで「ユニバース」のニュースを見た時

「インターナショナル」の時の、まこちゃを思い出しました。


本当は「もう一度・・・・」という気持ちなんですが、

まこちゃ次第ですからね。、・



      ガ   ン  バ

グラとし 2013年03月06日

1:satouさまへ

突然、横は横入りスミマせん。

コメントが承認されない件ですが、自分も何度かありました。

他の方でOKだった表現もダメなときもありました。

解決策として面倒だと思いますかが、

書いた文章が承認されなかった時は

内容ごとに文節を分けて順にコメントしてみては如何でしょうか?

そうすれば、この内容、表現はマズかったのかと分かる筈です。

自分はそうして解決しました。

まことさんにはコメント欄が賑やかになると思いますが、

そこはご勘弁願って…。

承認されなかったコメントがまだ残ってればお試し下さいませ。

それではお互いまことさんを応援して参りましょう♪

余計なお世話かも知れませんが一つの助言にて失礼致します。

解決されると良いですね。

オムhide.:*゜ 2013年03月05日

お着物。

白と藍色のバランスが絶妙ですね。

まことさんも大和撫子で良いです指でOK

ビックサイトのイベント都合が付けば参りますウィンク

寒暖の差が激しいのでおからお気をつけ下さい。

オムhide.:*゜ 2013年03月05日

おはようございます。
まことちゃんに拒否られていなくて良かったです。(笑)
もちろん、まことちゃんがそんなことするわけないと思っていましたよ。でもなんでしょう!?
3回も結構、大作というか長くコメントしたのですが、いずれもだめで…。
なんだったのでしょう??まあそういうこともあったりするのですかね。
ミスユニバース、今日の朝のニュース見て、まことちゃん、出ていなかっただと思いました。出ていれば絶対今度こそ、まことちゃんがミスに選ばれたと思ったのですが。私は絶対にまことちゃんが世界一美しくて可愛いと思っていますからね。
そういえば、2月に送ったお手紙&プレゼントって受け取りましたか?
今日からまたまことちゃんらしく可愛く美しく頑張ってくださいね。
まことちゃんの応援に行きますね。
まことちゃんに会えると思うと元気でますよ。テンションあがります。
のちほどビッグサイトで会いましょう。

satou 2013年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠