最後かぁ☆


はろはろーっ*\\(^o^)/*

みなさんっおはようございます(o^^o)♪



わぁ~ひさびさの更新っ
みなさんっ元気してましたかー?
風邪、ひいてませんかー?(*・ω・)ノ




はいっ、青木さん
ただいま絶賛TEST中ーーー*\\(^o^)/*


…(;_;)/~~~←切実です。





高校1年生、最後のTESTっ*

気持ちよく終わりたいじゃんね(*・ω・)ノ

だからりの、頑張ってるよっ(*・ω・)ノ

朝とかね、いつもより30分くらいはやくいって
お勉強してね、
放課後もね、先生に教えてもらったりして
残ってお勉強してるよ(*・ω・)ノ

But!ちゃんと身についてるか
めっちゃ、不安(;_;)

TEST内容も学年末なだけあって
ムズカシイ(@_@)difficult(@_@)

きゃー

TEST返ってくるまでドキドキだな、こりゃあ(+_;)



お勉強頑張ったTESTって
安心して受けれるかと思いきや、
もうほんっと!落ちつかなくって、
そわそわしちゃって、
りのバタバタしちゃうの(笑)

んでもって、
あんまりお勉強しなかった教科は
余裕ぶっこきで受けられます(笑)
なんか逆にできる気がしちゃって(笑)



学生さんは共感してくれますかね?この感じっ(・ω・)笑



なんか、すごいまとまりのない文になっちゃった(^-^;)
ごめんなさいっ(^-^;)(^-^;)(^-^;)



とりあえずっ!
あと3日!!!Test頑張りますね(o^^o)☆


りのとおんなじTest期間の方は
一緒にがんばりましょうね!*\\(^o^)/*☆


終わったときの達成感はハンパジャナイカラ!(≧▽≦)♥



ぴーえす
みなさん、コメントありがとうございましたっ(^-^*)♥
みなさんあったかいすぎっ
優しすぎっ(;_;)/~~~♥
ひとりひとり、ひとつひとつのコメントが
とっても嬉しかったですっっ♪*

コメント返し、てすと終わって落ち着いたら
したいと思うので
それまでまっててくださいね(*^^*)

みなさんからのコメント、
お待ちしておりまーすっ(^-^)♪




3月入るといろーんなことが
最後っ ってなりますよね*

寂しいけど、
ENJOYさせたいなっ

これをぬけたとき、
りのは大人になるのだっ(*^_^*)

でぁでぁ
ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

梨乃ちゃんテストがんばってね!!
私はちょうど終わりましたー!!

おわったから梨乃ちゃん書いたよー←ww

田中ななは☆ 2013年03月08日

梨乃ちゃんテストがんばってね!!
私はちょうど終わりましたー!!

おわったから梨乃ちゃん書いたよー←ww

田中ななは☆ 2013年03月08日

梨乃さんお疲れ様でした(^-^)/
私もテスト終わりました!
その気持ちわかります!

でも終わって嬉しいのですが
今逆にそわそわしてます (-_-;)

梨乃さんお勉強も頑張ってそうだなー
悔いの残らない結果になるといいですね!

残りわずかの高校1年生も
楽しんで下さいね(^_^)v

じゅっちゃん☆ 2013年03月08日

テスト、がんばってね。鉛筆

また、書いたら、見直しを忘れずに。。。クローバー

まるみる 2013年03月06日

試験良く頑張ったね。。

って、

試験が終わったら言えるように

頑張ってね(*^o^)/\(^-^*)

グラとし 2013年03月05日

おはようございます!

一瞬タイトルを見たらドキッ!?ってしたけど、

テストの事だったんですね。一安心…。

ん!?梨乃さんは一安心出来ないんですよね>▽<

悔いの無いように1年生最後のテスト頑張って来て下さい!

終わりよければ全て良しです指でOK

余裕ぶっこき…(笑)

自分も昔、期末テストの時友達にどうした!?随分余裕じゃん!?

って言われて、自分は一言。

『期末捨てたよボケーっとした顔』と遠くの目をして言ったら

大爆笑されて、今でも時々その事を酒の肴にされます(笑)

確かに悟りを開いた感じ、無我の境地でテストに挑めて

リラックス出来るもんね。逆に…。

あ、でも自分の場合、事は上手く運ばず当然ながら追試でしたがうれしい顔

英語の訳は梨乃さんがやって、

梨乃さんの厄は自分が引き受けたのでテスト頑張って来て下さい!

では!ハンパナイ達成感目指してイッテラッシャイ指でOK

朝から長文読解テストなコメントでスミマせんほっとした顔

オムhide.:*゜ 2013年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段