コメント

おはようございます晴れ弘美ちゃん黒ハート

そちらのお天気は、快晴ですか晴れ

ご苦労さまですチューリップ

東京地方は、快晴です晴れ晴れ晴れ

寒さもあまり感じません、暖かくなる気がしますあっかんべー

スケジュール通りに進行出来ます様に映画

弘美ちゃん黒ハート今日もファイトです決定

また更新を楽しみにしています携帯電話

 栄 一 2013年03月06日

今晩は

弘美さん

海外ロケ何でしょうかexclamation&question
『世界の果てまでイッテQ』とかやったりして(^w^)
何か 笑 そんな気がします。
何か何処のロケかは皆さんに想像にお任せします見ないな感じで、弘美さんらしいです。 エヘヘ(^w^)
カラダ大事にして下さい乙女座

関ちゃん 2013年03月06日

弘美さん、この時間はお仕事は終わりましたでしょうか??深夜までのお仕事があったり、早朝からのお仕事があったりで、体を大切にしてくださいね。

naojazz 2013年03月05日

弘美ちゃん黒ハート いってらっしゃい飛行機

SHIMA 2013年03月05日

お出掛けですか~!弘美お嬢様♪
今朝も早よ~からのご出陣!めっちゃお疲れさんです。

新橋は、お日様がニッコリのポカポカ陽気やねん。笑
ロケの女王様のお仕事やないの?!笑

また!お知らせを楽しみにしてるさかい。
キッチリとやらかして来て下さいな。

弘美お嬢様♪寝不足は、可哀想やけど移動時間で解消やな。笑
気~つけて!元気に楽しくお勤めして下さいまし。笑

お天気に恵まれます様に!めっちゃがんばるんば~♪♪♪

勘★助 2013年03月05日

弘美ちゃん!お疲れさま。どこへ行くの?気をつけてね。オレも更新を楽しみにしてるよ。今日は花粉が多い気がする。弘美ちゃんもマスクは、離さないでね。いってらっしゃい!d(^0^)

トール 2013年03月05日


更新!待ってます。

岡 部 2013年03月05日

姫様♪お疲れさまです。日本脱出ですか?(笑)気をつけて、お仕事を頑張って来て下さいね。更新を楽しみにしています。v(^0^)

大 和 2013年03月05日

行ってらっしゃい、道中の安全を祈っております。

ところでどちらへ?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2013年03月05日

TO HIROMI

☆GOOD LUCK☆
                          FROM TOP

TOP 2013年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!