ひょえ~~~っ!!!!

こんばんみ~ひよこ



今日は、学校に行ったら、
8人も休みがいたよ~冷や汗2

ほとんどインフルエンザだってexclamation
学級閉鎖になったらどーしよーバッド(下向き矢印)
早退した人もいるし…

インフルエンザになったら、
1週間は学校に行けなくなるぅもうやだ~(悲しい顔)
だから、手洗いをして、
マスクは絶対に外さないさくらんぼ
インフルエンザの菌なんかに
負けないぞーグッド(上向き矢印)

そして…
昨日買ったトートバッグの写真のせま~すカメラ



友達とお揃いでお気に入りほっとした顔
早速、今日、学校へ持って行ったよ~ぴかぴか(新しい)
明日も持って行こ~っと!

ではっ
おやすみなさ~い眠い(睡眠)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


王冠ひろゆきさん王冠
はいっ!来年はしっかり飾りたいと思います…笑

王冠フォークマンさん王冠
ドックカーには、下に荷物乗せもついてて沢山入るから、
買い物しても軽くていい感じひらめき
とっても気にいってますウィンク


王冠しょんさん王冠
若者って…
しょんさんだって十分若者!笑
男子同士では、あんまり買い物とか行かないのかな…ww
お買い物、楽しいですよー♪


王冠カドさん王冠
チョコちゃんも、慣れたら乗ってくれるかな?
でも、チョコちゃんは、小さくて軽いから、わざわざカートに入れる必要があまりないような…w
カバンの中にひょいっと入れられそう猫2
ハリー、9キロちょっとあるから、抱っこは重くて・・・笑


王冠そらさん王冠
スヌーピー雛は、陶器で出来てて、スヌーピーの仲間達が勢揃いで
とっても可愛いんですよ揺れるハート
原宿は、安くて面白い雑貨とか、お洋服などなど・・・
色んな物が何でもあって楽しいですムード

王冠モカさん王冠
やりたい事が一杯あって時間が足りないけど、ぜーんぶ楽しみたいと思いますクローバー

王冠オムHIDE・Zさん王冠
来年こそはお雛様飾りますねっグッド(上向き矢印)
ハリー、自分の事、人間だと思ってるかもしれないですね(笑)
オムHIDEさんが書いてくれるハリー、いつもすごく可愛くて
とってもお気に入りですひらめき
毎回、感動しちゃいますふらふら
いつか、MIMIとハリーの野望exclamation&questionが叶う時まで(笑)、
オムHIDEさんに沢山、想像膨らませてもらわなきゃ・・(笑)
オムHIDEさんのお陰で、MIMIの夢が一つ、増えましたっ指でOK


王冠まるみるさん王冠
原宿は土日の昼間はいつも混んでるけど、平日の夜はビックリするくらい
静かで、色んな顔がある街ですぴかぴか(新しい)
今日のダンスは、振りが速くて大変だったですぅあせあせ(飛び散る汗)
でも頑張ってきましたよ指でOK

コメント

ダンス、がんばってきたのですね。チューリップ
どこかで披露する場があれば、ぜひ踊っている
ところを見たいです。クローバー

また、今年のインフルは、感染力が強いようなので、
十分に予防してね。☆

まるみる 2013年03月06日

8人休んだらもう学級閉鎖でしょ!?

みなみさんもお気おを付けをウィンク

オムhide.:*゜ 2013年03月06日

カメラになってるんだカメラ可愛いハートたち(複数ハート)

インフルエンザは予防しててもかかっちゃうことあるからね~がく~(落胆した顔)

でも、みなみちゃんの元気パワーがあればインフルエンザ菌なんて余裕かなww

しょん 2013年03月05日

MIMIちゃんこんばんは。
トートバッグ面白くてかわいいのがありましたね。
インフルエンザまだ流行ってるので、気を付けて下さいね。
一番の予防は手洗いうがいあとしっかり寝ること。

そら 2013年03月05日

斬新なトートバッグだね(*^o^*)

モカ 2013年03月05日

あはよ


バッグといえば・・・


あたしゃもSCANDALロゴ入りバッグを買ってきたんだにゃ


昨日から早速にデビューしたんだにゃ


わかりるにゃ〜


その気持ち♪

ひろゆき♪ 2013年03月05日

(・。・;ミミちゃんもインフルエンザ気をつけてよexclamation特に人混みトイレトイレトイレダッシュ(走り出すさま)感染しやすいからね!!
(*^^*)トートバッグカメラめちゃドッキリカメラふらふらダッシュ(走り出すさま)見たくだにゃー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)目立ち度100%じゃんムード
可愛いミミちゃんより目立っちゃうよ(^.^)グッド(上向き矢印)
浜崎あゆみ 「Voyage」カラオケ

カイジ 2013年03月05日

おはよ~ございます(^-^)/

なかなか面白いトートバッグですネ!(*´∀`)♪

ハリーさん9kgですか。

家のチョコは、小さいので2,5kgですョ!(^_^ゞ

インフルエンザはいやですね気お付けて下さい。



カド(=^ェ^=)

カド 2013年03月05日

トートバッグにカメラがどかんとプリント、いいチョイスですね指でOK このトートと共に色々な経験も詰め込むのかなカバン

ニャットゥーゾ 2013年03月05日

みなみさん
学級閉鎖は微妙だね
休みになればレッスンの練習出来るけど…
友達に会えなくなるから考えるね

トートバッグにカメラexclamation&question
一瞬ビックリしたね
面白いデザインだね

最初の写真は可愛いね
オーラが輝いてますよ

フォークマン 2013年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン