久しぶりの部活

 
 
 
はろー(^o^ゞ
 
 
 
今日は久しぶりに
部活復帰しました♪
 
 
部活は『日本文化部』!!
 
主に茶道を
やっております(^^)
 
 
日本の文化は
大切にしたいと
思って日本文化部に
入部したんです
 
 
 
それで、今日は
受験お疲れ会みたいな
会を開いてくれました♪
 
 
↑後輩さんから
いただきました(^^)
嬉し〜い
 
 
 
あと先輩のお母さんから
合格祝いでケーキを
いただきました(^-^)v
 
 
 
 
みんなからお菓子とか
もらえてすっごく
嬉しいですヽ(・∀・)ノ
 
ありがとうございます♪
 
 
★☆★☆★☆★☆★
 
 
QandA
 
 
Q,制服はブレザーですかセーラー服?
 
A,ブレザーです(^^)
中学もブレザーだったのでセーラー服も着てみたいなとは思ってたのですが(笑
 
 
Q,2000アクセスいつなりますか?
 
A,早ければ3ヶ月後くらいですかね!?
でもこればっかりは分かりません!!
3ヶ月後にはもう、もっといってるかもしれないし(^^)
 
 
 
Q,ペットを飼っていますか?
 
A,残念ながら飼ってないです(>_<)
私は犬が好きなので飼うなら犬がいいなっておもいます♪
 
 
 
 
絶えず質問を
ありがとうございます♪
これを通して私のことを
もっとたくさんの人に
知ってもらえたら
いいなっ
 
 
☆★☆★☆★☆★
 
コメントたくさん
だったので
次回コメント
返信します(^^)d
 
すぐアップするので
待っててください♪
 
すみません(>_<)
 
 

コメント

日本の文化はとても良いものがあるように思います
自分も数年ブラジルに住んでブラジルの文化を体験しましたが
日系の方との出会いで日本の文化を再発見しました
お茶の世界も器からと聞きますが難しそうですね

? お茶菓子大好きでした

NoviNovi 2013年03月05日

質問にお答え頂き有り難うございます!
女の子のセーラー服の憧れはいつの時代も一緒なんですね。

さて突然ですが謎掛けです。

日本文化部

とかけて

確かめる

と解きます。

そのこころは?

茶道だ(さーどうだ?)(笑)

スミマせんあせあせ(飛び散る汗)夜勤明けなので少し寝ます冷や汗

オムhide.:*゜ 2013年03月05日

部活のお話ですね(笑)ほっとした顔


じゃあ自分も質問します


目指しているのは女優さんですか?


それとも歌手ですか?


お時間ある時


教えて下さいね☆

隼人 2013年03月05日

おぉ茶道ですか♪僕も小学生の時習ってましたよ、裏千家でしたヾ(・ε・。)

制服はブレザーですか♪ネクタイかリボンですか?そういえばSt今月号で制服は載せたらダメって書いてありましたO(≧▽≦)O僕的にはがっかりですバッド(下向き矢印)

やえざくら 2013年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…