モテ系Fashion。☆




こんばんは(*・v・*)



3月なのにまだまだ寒いですねσ(^_^;)

春と夏が好きです...☆
寒いのは苦手です...11月生まれだけど。笑






さて☆笑



今月中、宣材写真(プロフィール写真)を新しくするので時間があるときに洋服を見に行っていろいろ着てみたりしていたのですが〜



こんな女の子らしいのもたまにはいいなぁって思いましたあ(*´ω`*)どお?
今どき女子に人気のブランド、dazzlin(ダズリン)のお洋服でっす☆



いつも覗きはするけど買ったことない笑



花柄とかリボンとかレースとか好きなんだけど、それよりもやっぱモノトーンとかスカルとかスタッズとか派手な柄ものとかが好きなのでそっちを選んじゃいがち!あとキャップとスニーカーとかパーカーも大好きなので完全にメンズライクなのが好みなのです(ノ)・ω・(ヾ)☆



あ、でも持ち物はかわいい系がすき。マイメロばっか\(^o^)/部屋も姫部屋にしたい。白とピンクだけにしたい!!



不思議ですね。笑



今年の春からたまにはこうゆうtheモテ系女子ファッションも着てモテようかなあ〜モテたいわあ〜笑笑



あ、それで笑
結局dazzlinでは買わず、他のを選んだんだけどかわいいよん〜大人っぽく撮れたらいいなあ。・:*:・(*´ー`*人)



今日はね、どタイプなマイメロ先輩の靴下をGETした!真ん中の!\(^o^)/左のもなんか目が少女漫画みたいになってるし、右のは2番目に好きなキャラクター、クロミちゃんのマリンver☆3足1000円!神



またぬん*

コメント

そうだねぇ、これからはガーリーなファッションにも挑戦して、たくさんレパートリーを増やして行かなきゃだね♪(⌒∇⌒)ノ"

様々な自分自身を演出できるようになれば、役の幅が広がって、オーディションも通りやすくなるだろうし\(^-^)/

なによりウチらファンが、いろんなゆかしを見てみたいんだよ!(*^▽^*)

ゆっきー 2013年03月06日

真ん中の靴下、どストライクじゃないですか??

クロミちゃんもそう言えばスカルありましたね(笑)

ゆかさん。あまーい感じのも似合う!

この春はチョっと化けてみませんか!?

春のワクワク女の子祭りキャンペーンって事でウィンク

女の子のファッションは難しいですよね。

着たい服と似合う服が違ってたりすると…。

ん!?…。あ、コメントの途中ですが、

ただ今速報が入りました。


ニュース速報

全国のサークルKとサンクスで「春のマイメロディフェア」開催

ニュース速報

全国のサークルKとサンクスで「春のマイメロディフェア」開催


マイメロ先輩今度はサークルKサンクスで
限定グッズキャンペーンを開催するとの事ですね。
どうやら、詳しい情報が入りました。
コラボ商品を買って点数に応じて
オリジナルグッズが抽選で当たる模様です。
これはマイメロ先輩好きにはたまりませんね〜^〜^
期間は3月5日から3月25日まで。

詳しくはお近くのサークルKとサンクスで♪

ニュース記事
http://news.mynavi.jp/news/2013/03/04/090/index.html

オムhide.:*゜ 2013年03月05日

ゆかし、可愛い服着てるイメージは、えみ&ゆみの時しかないね。

会うといつもメンズ着てるイメージだもんな。

ゆかしは可愛いから、間違いなく似合うよ!

ユーゴビッチ 2013年03月05日

先日某テレビ局の「アッ☆におまかせ」で、
オスカープロモーションの話題を
かなりの時間を使ってやってました。

「今のCM出演時間の多いタレントさんBEST●位」みたいな内容。

上戸彩さん、剛力彩芽さん、武井咲さん等
オスカーの方がめじろ押し。、。・

その中でアッコさんの「渡△プロモーション」と
オスカーの採用の基準が比較されてました。

渡△プロ・・・・その時代の色々なテーマに合わせて採用しています。

オスカープロ・・・・弊社は一貫して「美人」しか採用しません。
(by専務さん)



オスカーさんの一貫性に驚くとともに、納得しました。

あと、恋愛にも触れていました。

AKB48・・・・・恋愛禁止

オスカープロ・・・・10代で入った方は、25歳まで恋愛禁止。

         20代で入った方は、30歳(28歳?)まで恋愛禁止。

    

個人的には、タレントさんも「恋愛OK」で良いと思うのですが

お仕事頑張って下さいね。


ゆかしが、CM上位に入られる日を楽しみにしてます。

グラとし 2013年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任