チキン祭り。

舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/


おはももー\(^o^)/


今日はいつもより長い時間の稽古で、やっと自分たちの出るところを森岡さんに観ていただくことができました!

今日はね、自分のシーン中にももちゃの片目のコンタクトが取れるというアクシデントが発生し一人でテンパっちゃいました(^^;;

終わってから探したけど見つからなくて片目のコンタクトつけないで帰宅…


の前に!


稽古場が新大久保の近くだったので姉と合流して夜ご飯〜♪


横町家が大好きなタッカンマリ鍋と、
ハニーピーナッツのベイクドチキン☆

ひな祭りの次は
チキン祭りー\(^o^)/

あ、そういえば、稽古の前もコンビニのチキン食べた!笑

タッカンマリやっぱりうんまぁ〜い\(^o^)/

コラーゲンたっぷりのスープがもう止まらないっ!!
2人で全部飲み干しちゃいました(^^;;笑

明日はお肌ぷるぷるになってますよーに☆



今日稽古後にオスカートリオで撮りました〜(^^)☆


そうそう、
キャストが一部変更になり、
Aチームの子役にオスカーの上水口姫香ちゃんが新しく決まりました!

まだ稽古で一回しか会えてないけどいつか写メ一緒に撮らなきゃっ♪




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

コラーゲンたっぷり補給して

お姫様に負けない様にしないとね!?

オムhide.:*゜ 2013年03月07日



やっぱ

  新大久保

   行きて~~~~~~

グラとし 2013年03月06日

着々と稽古も進んで行ってるね♪(^ー^)

そろそろ自分自身の役に気持ちが入ってきたかな?(#^.^#)

美味しいものを食べて、またこれからも頑張れそうだね(o^-')b !

ゆっきー 2013年03月06日

姉妹揃って
ぷるっ♪ぷるぷる♪♪
なんだね(^^)
ももちゃ♪(^^)
触っても
いいですか?(^.^)

ももちゃ♪の
姉貴チャン
触ってもいいですか
?(^.^)


(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

サックマン 2013年03月05日

チキンは上手いよね。

やっとももちゃのところを見てもらえたんだね。
これから、もう一度役作りだね。

頑張ってね。

ユーゴビッチ 2013年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/