☆vimclip『beautiful』☆

本日二度目の更新*


珍しい…?笑




2011年第2回レコチャクオーディションで選ばれた男性五人のユニット
『vimclip』さんの
新曲『beautiful』PVに出させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ


明日からレコチャクにて先行配信スタートします☆
皆さん是非着信音にして下さいね(*´д`*)笑


PVはYouTubeとかにもうアップされているようなので早く見たい方はそちらから見てみて下さい♪

http://m.youtube.com/watch?v=bumu9-caroE

東西芸人いきなり!二人旅のエンディングにもなっているみたいでPVが流れてるそうです。



実はこのPV、
前に出させて頂いた
『RHYMESTER』さんの
『フラッシュバック・夏』の時と同じスタッフさんに監督でした。現場に行ってびっくり☆


前回のが好評だったみたいで呼んでもらえたよ(*´д`*)スタッフさんも監督さんも面白くて優しいから大好きで、また会えて本当に嬉しかったです♪


実は…演技はレッスンとか受けた事ないから毎回反省点ばかりで…



今回ももっと頑張らないととなって思いました。
でも沢山使って頂いてます♪ありがたい(つд`)





話がそれましたが、
皆さん是非vimclipで
『beautiful』checkして下さいね〜!きゅんっとする素敵な曲です( 〃▽〃)



私も着信音にしよっ(・∀・)皆も着信音にしてね?

http://recochoku.jp/

では、今日は早く寝ます*


おやすみなさい☆




☆津川智香子☆

コメント

こんばんは(^-^)
PV、見たよ\(^o^)/
また使って貰えて良かったね(^-^)

演技のレッスンをすれば、もっと増えるかもね!?
今度、ちっかちゃんに会えるのは、いつかな?

きみ 2013年03月06日

連続更新、珍しいと思います(笑)

この記事の写真がPVのだとしたら
すごく良さそうですね!
そうでなくてもいいと思いますけど(^^)

今日帰ったらPVも歌もチェックします。

Ryo 2013年03月05日

YouTubeで見れるなら良かったウッシッシ

これから検索して見てきます

まさき 2013年03月05日

ニーハォ( ´ ▽ ` )ノ

休みに探して見てみるね♩

ちっかが何かやらかして無いか
心配だよ~w

カズユキ★ 2013年03月05日

ちっかちゃんも

 素敵なショットですね。、。

グラとし 2013年03月05日

こんばんは(*^^*)だんだん上達していきますよ(*^^*)これからを、楽しみにしてますね(*^^*)

たつや 2013年03月04日

珍しいっ!雪降るんじゃない?(^_^;

PV見たよぉ
演技のレッスン受けた事ないの?自然な感じで良かったですよ。^^
「キュンッ」ってなっちゃいました。ちかちゃんって素敵だわぁ~
レッスン受けてみたら?才能有ると思いますよ。

ひでっ♪ 2013年03月04日

世界中で一番美しい人
世界中で一番あなたを愛してる。。。

良い曲ですねぴかぴか(新しい)

まほ 2013年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆