ずぼらー!

やほ〜!

こないだ、体調崩してから元気になった今も、お粥やお雑炊、リゾットにハマってて今、色んな種類のん、作ってるよ〜!!


今日は玉ねぎ、ほうれん草、ベーコンを入れたクリームリゾットにしました〜!

オムレツも食べたいから上に乗っけちゃいました!

ズボラ〜!!↑

しかも、めちゃ大っきくて焼き過ぎちゃった!


でも、美味しかったから良し!!


☆お知らせ☆

今週発売の週刊実話のグラビアページに載ってます〜!

あと、今日!このあと、

3月4日(月)21時〜

月曜ゴールデン「おふくろ先生の診療日記5」

に、出演してるので、良かったら見てね〜!


ほな!



のぶちゃん
そぅやで〜!よかったら見てね!
カカオネコさん
金網のリング?って、確かに入ってると怖く感じるかも!!
ゲラさん
次、日本にきたときは是非見てみて〜!!
もっちゃん
撮影期間は20日位やったかも!佐渡ヶ島と行ったり来たりしてたよー!
がんちゃん
予告やってたんやねぇ(*^_^*)!良かったら見てねぇ〜!
ちびたん
見てみて!そしてドラマも!
kazuskyさん
なんかコロシアムみたいで、不思議な感じやったよ…でも、そこを自分から選んで戦ってるのってすごいって思うなぁ。。
ヤーテさん
録画見たらまた、感想教えて〜(*^_^*)!
nanさん
了解です〜(*^_^*)写メとかも載せるね!

コメント

久しぶりです!さき姉(^^)

ドラマみたよ猫

ちょっとクールやったなあ(=^ェ^=)少し怖い猫

まきまきーo(^-^)o

マサ 2013年03月06日

『ズボラ!』ってなに?

久し振りに遊びに来たら新語が登場してるw

あとさ、リゾットとお粥って一緒なのかな・・
料理する工程が違うのかな?
知ってるさきちん??

今日は質問祭りや。

ブッチー 2013年03月05日

残念ながらテレビは見れなかったです・・・。

でも、新聞のテレビ欄に「赤井沙希」の名前が出ているのを
見ただけでも、とても嬉しくなりました。

これからもどんどんいいドラマに出演してくださいね。

nan 2013年03月05日

週刊実話見なきゃ(*^.^*)

後楽園のリポートね(^-^)/

中邑さん対アーチャーは途中でスミスが乱入してレフェリーが交代したり試合が壊されかけたけど、やっぱり強いね(^O^)

次は春のトーナメントだね(*^.^*)

たっく 2013年03月05日

美味しそう、食べたいぜよ(゜ロ゜)

週刊実話みるでぇーo(^o^)o

診療日記は明日仕事が非番なので、そん時に拝見して乾燥じゃなくて感想を述べちゃうよん(^o^)

ヤーテ 2013年03月05日

うわ~
うっかりして,みてない。

Youtubeで探してみます。

週刊実話はみるぞ~

ほな

kazusky 2013年03月04日

沙希ちゃんー
ドラマ見たやん~
子供の子へのまなざしを見て、沙希ちゃんはええママになると確信したやんー演技良かったで。
北村さんの演技にも感動したやん~

また、ドラマ出る時は教えてな!

Hippy 2013年03月04日

沙希さんー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ご無沙汰です!

ドラマ観てたら、どんな?悪い母親出てくんだよむかっ(怒り)exclamationと思いきや?
沙希さん出て来た冷や汗

ギャーーげっそりハートたち(複数ハート)

クネクネ 2013年03月04日

ドラマ見てますよ。スタイル良いおかあさんですね(笑)

がんちゃん 2013年03月04日

さきさん、こんばんわ只今見ています、シングルマザーの役ですね、同じ事務所の佐藤藍子さんが出てますね。
話は変わりますがさきさんが名古屋駅で朝食にするならきしめんと、名古屋のモーニングセットとで食べるならどれを食べますか?

のぶちゃん 2013年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!