コメント返し☆

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
泉川実穂です♪
こんにちは\(^o^)/

いつもコメントありがとうございます!
嬉しいです(*^▽^*)


七海さん
可愛いですか☆嬉しい!
七海さんは紅茶苦手なんですね(^o^)v
コーヒー良いですね♪
でも、実穂はコーヒー飲むとき
たくさん砂糖入れちゃいます(笑)

フォークマンさん
ストロベリーティー初めて聴きましたか!
実穂も飲むのは初めてです(*^-^*)笑
フォークマンさんは仕事場で紅茶ですか☆
実は、紅茶もコーヒーもストレートで
飲むのは苦手なんです・・・
本当ですか\(^o^)/嬉しい~
ありがとうございます!

元気印さん
元気印はレモンティーをよく飲むんですね♪
実穂は一番フルーツジュースをよく飲みます☆果汁100パーセントのジュース(^○^)
コーヒーや紅茶は砂糖入れないとだめなんです(笑)

TAIJUさん
コメント嬉しいです♪
ダージリンとオレンジペコ良いですね!
オレンジペコ名前がかわいい\(^o^)/
気になります!実穂も飲んでみようっと☆

まこMさん
ミルクティー実穂も好きです♪
ミルクはよく眠れますよね(*^▽^*)
きっと良い夢見れますよ!
おやすみなさい(笑)

吟遊詩人さん
吟遊詩人さん名前かっこいいですね(^^)
紅茶よく飲むんですね♪
ブログを楽しみにしてもらって嬉しいです☆

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

コメント

実穂ちゃんミルクティ好きなのね♪

私は最近、ハーブティにハマってます(〃^ー^〃)

カモミールは少し風邪気味ひき始めに効くと言われてるし

日本人に人気なのは、柑橘系のグレープフルーツの香りで
リフレッシュ

夜はラベンダーの香りで、リラックス効果大と
アロマで習ったよ(*^^*)

レッスンなどで疲れた時に、試してみて下さいね(o^-^o)

ハーブティ 2013年03月24日

頑張れ!
応援してます。

YUKI 2013年03月19日

美穂、地に根をしっかり張って頑張るんだよ!遠ぃ所からちゃんと見守っているんだからね。

みみみゆ 2013年03月18日

これからも、頑張れ‼

Y.H 2013年03月09日

初コメです(^-^)v

毎日ブログ見てます。
みほちゃんはすんごくかわいくって憧れてます(^-^)
可愛いっていいですよね(^^)
私もみほちゃんみたいに可愛くなりたいです!
みほちゃん大好きです☆彡
X21のメンバーとして頑張ってください( ^∀^)

ゆうか 2013年03月08日

スタバのコーヒーが1番美味しいよー(・ω・)ノ
是非是非飲んでみて!!

もし、紅茶のオススメがあったら紹介して下さい(=´∀`)人(´∀`=)

七海 2013年03月07日

あとちょっとのところで目が覚めちゃいました・・・
しかし!!毎日がチャンスでチャレンジであります!!

まこM 2013年03月06日

フルーツジュースいいね!
100%いいね(^ω^)

元気印 2013年03月06日

実は甘党で砂糖いっぱいいれちゃうんです。
そのままでも飲めますけどね。

TAIJU 2013年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!