ありがとう。

今日は子供達と一緒にお仕事。

一枚目の写真はいつも素敵な写真を撮ってくださるカメラマンの西崎さん。
西崎さんも今日はハットを被っていらっしゃったので、ハットを被っていた息子と共に。。。
Men in hatsですぴかぴか(新しい)

撮影でいっぱい皆さんに遊んでもらった子供達は、帰宅後あっという間にお昼寝してしまいました(*^^*)
子供達を寝かせつけた後リビングに戻り今日記念に頂いた写真を眺めている今、
家族、VERYチームの皆様、そして色んな方々にお世話になって私は大好きな仕事をさせて頂いているんだなと感謝の気持ちでいっぱいになっております。
本当にありがたい事ですね。

今日は優しい味のご飯を作りたくて、夕飯はシチューにしました。
義母さんが作ってくれるシチューが大好きで、作り方を教わりましたわーい(嬉しい顔)
◎野菜と鶏肉をお鍋に入れて炒める。この時に塩コショウで少々味付けをする。
◎火を止めて小麦粉大さじ2杯ほど回し入れ、野菜とからめる。
◎牛乳マグカップ1杯強とお水マグカップ1杯弱(7、8分目)、コンソメを加え中火位で熱し、とろみが出るのを待つ。
もう少しとろみを抑えたい時はお水を加えて調節して下さい。
◎とろみが出たら火を少し細くして、少々煮詰めて出来上がり。
今日は牛乳が足りなくて牛乳200mlと生クリーム100mlにお水で作ったのですが、生クリームを少し足した物もコクが深くなり良い感じでした(*^^*)
あっという間で簡単に優しい味のシチューが出来上がりますので、ぜひ試してみて下さいわーい(嬉しい顔)

子供達はまだ寝ているので、1人先に早めご飯を食べちゃいますウッシッシグッド(上向き矢印)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。