アート!?

こんにちは♪

コメント、ありがとうございます\(^▽^)/


昨日は桃の節句でしたね~!

道を歩いていたら、子供がパパと手を繋いで『あかりを~ちゅけましょ~ぼんぼりにぃ~♪』とルンルンで歌っていました♪

かわいいな~~(*^^)


そうそう!
先日のショーのお仕事で「わぁおっ!かっちょい~!」FUNKY!!な方にお会いしました!

余りにも素敵だったので、一緒に写真を撮ってもらっちゃいました♪



デコレーター&着付け師さん!!



みてみて!!
かっこいい&かわいいよね!

アート~~~ヽ(*^^*)


お昼はな・な・な・なんと牛タン弁当!!
しかも厚切りっ♪♪




バックヤードはこんな感じ^^



これからショーに出動っ♪
先程の写真のアートなヘアを5秒眺めてテンション上げてからいざランウェイへ♪♪


まだまだ寒いけど、3月に入ったらさすがに明るい色が着たくなってきたよ~~!
桜が咲くのが待ち遠しいですね~(。>0<。)


JIN

コメント

今日もお疲れ様です☆

髪型とても珍しいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
街中で会うと二度見しちゃいそうです(笑)
でもかっこいいですね~

牛タン弁当美味しそうですね~(*^_^*)
お肉好きの私にはたまりません!!

今日もお仕事終わって大好きなビールを飲みながら一息ついてくださいね!

アンジー 2013年03月05日

お仕事お疲れ様です♪v(*'-^*)^☆本当に、JINさんが、ランウエイを歩いていらっしゃる姿を見たいです~(*^^*) 3月に入り、福岡は、ポカポカ陽気の日が、多くなって来ました…鶯の声も聞こえます。 春だなぁ~と…梅は、満開 桜が、待ち遠しいです♪v(*'-^*)^☆ 春色に変身した、JINさんも沢山見せて下さいね(*^^*)
yuka 

yuka 2013年03月05日

JINさん、ブログ更新ありがとうございますo(^o^)o
ほんと、アートなヘアスタイルの方ですね(^w^)
タトゥーみたいに見えます!!

ARMANIのショーに出られたんですね( ・∇・)
バックヤードの時点で既にめちゃくちゃ格好いいです☆
春らしい明るい色のストール素敵ですね♪
JINさんがランウェイを颯爽と歩いておられるところ、
見たいです( ☆∀☆)

牛タンのお弁当、豪華で美味しそうですね(^ー^)
側にビールがないのはお仕事中だからですよね。
お仕事終わったらゆっくり美味しいビール飲んで
くださいねo(^o^)o

素敵なブログありがとうございました(*^▽^)/★*
明日もお仕事頑張って下さいね♪

mako 2013年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・