行く、逃げる、去る!


ついに3月になりました\(^o^)/
僕は寒いのが苦手で暖かくなる季節を待ってたのです!
冬眠から覚めるとはこの事ですねっ?

元気モリモリです。

これは僕の勝手な統計なのですが、 暑いのが好きな人は春?夏生まれの方で寒いのが好きな人は秋?冬生まれの方に分かれるんです!笑

僕が知人などに尋ねた際に勝手に思い込んでるので正確な調査はしてません(つД`)ノ


今年に入って早くも三ヶ月目、あっと言う間に月日が過ぎますね?

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。 まさにその通りですね!

僕流にいうと、1月は旅行に行く、2月はお金が逃げる、3月
は時間が去るではないでしょうか!

正月から旅行に行くとその支払いで2月は財布がピンチにそ
して稼がないといけないのでプライベートな時間が去って
いく…。笑

結論!
何が言いたかったのか、わからなかったです。


コンテスト終了後、地元に帰ってきてから沢山のお祝いを
していただきました! こんなにお祝いをしてもらえたのは
人生初です。

ブログにもお祝いコメント書いてくださった方々、ありが
とうございました!
すごく嬉しいです(=゚ω゚)ノ

たいへん幸せでございます。

これからは僕を知ってくださった人に幸せを届けれるよう
な人間なれるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


みんなの幸せを願いまして。

今日も頑張りましょう♪

コメント

ブログ面白いですね!

お祝いいっぱいしてもらったみたいで
よかったですね!

わたしもこのコメント欄からお祝いしますね

おめでとう~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゆっこ 2013年03月06日

私も寒いの苦手ですよお(;;)
最近やっとあったかくなってくれて
助かりました・・・

菊川さん受賞されて
わたしもしあわせです♡

これからも応援します(^O^)

リカちゃん 2013年03月06日

きくかわさーん!
準グランプリおめでとうございます!

ほんとに今年ももう3月!
早いですね~

今年菊川さんをいろんなところで見れたら嬉しいな~と思っています!
応援してます(^^)

みく 2013年03月06日

ごはんおいしそう!
自炊ですか??

遅くなりましたが、受賞おめでとうございます♡
菊川さん応援していたので嬉しかったです♪

私もこのコメント欄から
菊川さんにちょっとでもパワー届けられたらと思ってます(*^^*)

これからもがんばってください!

ストロベリー♡ 2013年03月06日

菊川さん、こんにちは!
その統計、あってるかもしれませんうれしい顔

私も寒いの好きで、秋生まれなんです指でOK

私もちょっと周りの人に調査してみようかな~ダッシュ(走り出すさま)

キュン 2013年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰しております
ちょいときまぐれ
これはイイ!!
健康診断