ひな祭り♪

3月3日 ひな祭り(*^^*)

何もしない予定でしたが…

先日、仕事の打ち合わせでホテルロビーに飾ってあったのでパシャり♪(o^^o)

美しくて迫力がありますよね!!☆♪

写真2→仲良し&いつも優しくて明るいレイソルサポーターの方から頂きました!!
(ノ)゜∀゜(ヾ)♪♪
嬉しい〜!美味し〜!ひな祭りを1人で満喫☆"


さてさて、東京マラソンが終わってから。。。
筋肉痛がひどくて、なかなか走れませんでした〜!
( ̄▽ ̄)

木曜日あたりから、ゆっくりRUNできるように…☆"

【綾子RUN】

25(月)→休足
26(火)→ウォーキング50分
27(水)→休足
28(木)→5キロジョグ(皇居)
1(金)→30分ジョグ(トレッドミル)
2(土)→ウォーキング8キロ 近所(75分くらい)
3(日)→60分ジョグ


★2012年 11月25日 神戸マラソン3時間13分59秒。

2年間、思い続けていた15分切りをついにっ!!達成!ヽ(;▽;)ノ
(15分切りを目標にしてから2年間の間に4回失敗し、5回目のレースでようやくっ!!)

見事、国際レース出場資格をGETしました!!

国際レースデビューは、

2013年3月10日 名古屋ウィメンズマラソンです(*^^*)

東京マラソンから2週間後なので、タイムは狙いませんが、

国際レースデビューということで、

エリートの皆さんを近くで見て、肌で感じ、刺激をもらい、色々、吸収してこようと思います!!(o^^o)

んで、学んだことを今後の自分に活かします!(*^_^*)

まずは、あと1週間しっかり調整していこっ!!

東京マラソンを終えてゆっくり感じたことを振り返ってませんが…
名古屋マラソンが終わってから一緒に感じたことをブログアップします!!
(o'∀')b "


では、明日からまた頑張りましょう〜!!
(^Д^)ゞ 


おやすみー☆★

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!