コレクション追加!そしてお返し。☆




こんばんは(*・v・*)



みなさああああん



無事に赤のマイメロ先輩に
出会えましたよおおお(((o(*゜▽゜*)o)))



たくさん問い合わせして、そんなキャンペーンやってませんとか言われたり、取り扱ってないところばかりでほんとに売ってる?って心配になったけど、何件目かのお店で「ちょうど今トラックで運ばれてきました☆」と〜(((o(*゜▽゜*)o)))



マイメロ先輩のためにまたちょっと電車乗り継いで向かえに行きましたあ〜笑



お近くのミニストップを見に行って下さった方ありがとうございました( ^ω^ )☆



ゆかしRoomの一部公開〜
ピンクのマイメロ先輩のお隣に置きまあす☆
プリキュアフィギュアやらマイメロ先輩やらコトちゃんやらすごいコレクション棚でしょww
これは一部でまだいるんですよ〜( ̄+ー ̄)キラ



すきなものに囲まれた部屋で落ち着きます(*´ω`*)



ではではコメントお返し〜



★ロクゴウ♪さんへ
番組内で推して下さったんですか!なぜゆかし?ってなりませんでした?(笑)プッシュしなくちゃですねー!風邪は治りましたー!たしかに「笑」がついてたのでまだ余裕あったかも♪1日でよくなりましたし♪(笑)( ̄+ー ̄)


★ユーゴビッチさんへ
土日はオスカーばっかりでしたあ!寒かったけどみんなのおかげで頑張れました!o(`ω´ )o最近はななちんとさやかてぃんにも会えたし、ハッピー!最近かわいいですか?え?特に何したわけでもないんだけど…いいことですねー(*´ω`*)にやにや(笑)風邪は土日の仕事がきいたか、季節の変わり目のせいか…。天使達が見えるのは気のせいではありませんよ〜(^ω^)キラ(笑)


★どらちゃんさんへ
実は腹巻きしてる女優さんもいると思いますよ〜♪でも、かわいい腹巻きです、きっと☆私ももこもこのかわいいやつを選びました(笑)(=゜ω゜)ノ


★suuちゃんへ
ありがとおおお☆まじか!スタバ行って行って〜!アイスのチャイラテとラベンダーティーラテとキャラメルスチーマーと春限定のさくらホワイトチョコがゆかは好きだなあ♪( ^ω^ )


★ゆっきーさんへ
飲めるうちにたくさん飲んでおきま〜す!やっぱり人気みたいで売り切れちゃうお店もあるみたいです!ゆっきーさんがボクシングの応援行ってたの知ってましたよ〜ふふ( ^ω^ )wwいしだくんブログに載ってました(笑)声かれるほど応援したんですね☆元モーニング娘。の石川梨華さんに似てるねって過去に何回か言われたことはあります!元モーニング娘。さん小学校のとき大好きだったんですけど、その中でも石川梨華さんが特に好きだったので嬉しいです!!!!ロシアンチョコゆっきーさんもちろんゆかしって!大当たりですね!(笑)運のせいかマイメロちゃんにも無事出会えました!


★オムHIDEさんへ
いろんなお店ある中でも、大戸屋はかなり上位ですwwやっぱり学生のころからしょっちゅう食べに行ってたからかなあ^^土日のお仕事は結局明かせなくてすいません…ホッカイロが背中と腰とお腹に3枚でしたあ!私たちの正体…ついに明かしてしまいました…(笑)てのは冗談でwwんでも天使にはなりたい!(笑)天使のような人に〜ってやよいか!( ^ω^ )ww自分の中でこれさえあればなんとかなる薬ってありますよね!マイスカルかわいすぎる!最高!スカル×マイメロのストラップ持ってるんですけど、それと似てます☆他の2つの画像もすき!ないな〜って言うより、かっちょいー!(((o(*゜▽゜*)o)))って思いました///マイメロ先輩を探しに行ってくれてありがとうございました〜〜〜〜!私もお店に電話したとき、店員さんかなりハテナが浮かんでるのが電話越しに伝わってきましたもんww見つかってよかったです☆オム2等兵おつかれさまでした!!


★まるみるさんへ
一見怪しいイベントですが、全然堂々とイベントしてきましたよo(`ω´ )o☆でも寒すぎて風邪引いたのかなあ〜無理は禁物ですが、いつも全力で☆(笑)マイメロちゃんは、電話はたくさんしたけど、1件しか行かなかったのでなかなかスムーズにGETできました!


★グラとしさんへ
マイメロ画像キターーーかわいいっ!そうです腹巻きです☆(笑)少女時代のコンサート行くんですね!いいなあ☆春の楽しみですね♪えりなちゃんと仲いいですよん(o^^o)☆ブログ見る度かわいくなってますか?!そりゃまあびっくりですね!嬉しい♪
グラとしさんは岐阜の方なんですね☆体調は無事回復〜!早く治ってよかったです^^2件隣にミニストップいいなあ〜ミニストップのアイス大好き。


★SHIGEさんへ
SHIGEさんやっほぃ!季節の変わり目はやっぱり風邪引きやすくなりますよね…SHIGEさんも気をつけて下さいね!ゆかしはもう大丈夫ですよ\(^o^)/☆


★カイジさんへ
初コメントありがとうございます!もえたんとマイアミーですよ〜もえたんと舞台で共演したこともありますよ♪腹巻きが茶色と白のボーダーでもこもこのやつです☆宇多田ヒカルさんの曲、すきぃ♪


★あべにゃんさんへ
お風呂上がりのすっぴんは…盛れますwwゆかしもみなさんにお会いできる機会が早く欲しいです〜o(`ω´ )o


★ちゃださんへ
寒い中でのお仕事が続いたのでそれがきたのかもしれません〜。他の子もちらほら風邪引いたって聞きましたww私はエンジェルになって復活です(笑)東京と大阪ではあの台詞が変わってましたね!大阪のは面白かったなあ〜変態姉妹か!っつってね!(=゜ω゜)ノ


★カカオネコさんへ
復活しましたあ!ありがとうございます\(^o^)/


★ざまくんへ
多いですね!美意識あげあげっす!(≧∇≦)


★緋毬さんへ
正解は一番左でした!めちゃくちゃ辛いですよ!1個食べるのもきついです!((((;゜Д゜)))))))



以上!
いつもコメントありがとうございます!らぶ。



またぬん*

コメント

うまくゲット出来て、よかったね。チューリップ
なかなか手に入らないもので、欲しかったものが
手に入った時の感動は、何にも代えがたいよね。芽

私も、たまに、欲しかった本が手に入った時、
同じような思いとなるので、よく分かります。(笑)

また、お返事、ありがとうです。喫茶店
とっても嬉しかったです。。。りんご

まるみる 2013年03月04日

手に入れられて良かったね♪(^-^)/
やっぱり、日頃の行いがイイと、神様は見ててくれるんだよ(o^-')b !

ボクシング最高だった!((o(^∇^)o))
あんなに興奮したのは、サッカー女子代表がワールドカップで金メダル獲ったとき以来だよ\(^o^)/

石田クンが「ブログに載せてもイイですか?」と言うもんだから、「こんな顔で良ければ」と即答したんだよ(笑)
でも、酎ハイ飲んで酔った顔なもんで、石田クンブログの品を落としてなければイイんだけど…(^o^;)

ゆっきー 2013年03月04日

こんにちは。
コメレス、ありがとうございました。
マイメロ先輩、これだけ宣伝されたので、ゆかしの次回イベントや舞台の時には、プレゼントがマイメロ先輩だらけになりそうな予感でーす。
それでは、僕も今からマイメロ先輩の情報を集めようかな!?

どらちゃん 2013年03月04日

AKBモノマネのキンタローさんの調子で

マイメロ先輩ゲットお疲れさま。

…フライングゲット!

まだ知ってる近くのミニストップに心当たりがあったので、

今朝も夜勤明けに見つけにハシゴして来ましたよ(笑)

なんと!シナモンのマグカップはあったんだけど惜しかった〜><

帰ってブログ見てゲットしたから良かったです。

ま、おかげで良い運動になったし、

探す道すがらマックも何店もあったから、

朝マックの無料ソーセージマフィンが何個も手にに入りました(笑)

今日はソーセージマフィンで1日過ごせそうです(・・:)

まさに頭文字MのWハシゴ(笑)

もう食べ過ぎて、しょっぱさしか味が感じません(汗)

結論。意外とミニストップは活動圏に多くあったです。

以上!オム2等兵の最終報告でした☆☆

追伸
写真見たら中野ブロードウエイのまんだらけのショーケースを
彷彿とさせるであります!そしてゆかさん。強者であります!!

オムhide.:*゜ 2013年03月04日

ちーす。

風邪治って、さらに先輩ゲット、良かったね!

何故「先輩」なのかな!?ww

ちえりんのアメスタのゲストは、立候補か他者推薦みたいです。
告知があればそれで、無ければバラエティーの訓練したいから出してくれ、と心願すると良いのでは?

喋れるコは喋りまくるし、喋れないコはゲームやテーマトークをしていくので、ゆかしがどちらか分からないけど、問題ないでしょう。
赤池ちゃんと一緒に立候補してみたらいかが?

ロクゴウ♪ 2013年03月04日

ゆかし、マイメロ先輩get良かったね~。

ミニストップ近くになかったわ(笑)

ユーゴビッチ 2013年03月04日



ゆかしの部屋のコレクション

 私の部屋の「ふくろう」と似ているかも。、・


 コレクションは楽しいですね、。。


       ↑
  今は、もっとふくろうが

    増殖してます・、。・

グラとし 2013年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任