じゃんッッ!!!





じゃんッッ!!!



鏡から登場の吉本実憂ですッッ(*^^*笑)







そういえば、


この前1日だけ暖かくなったのに


また寒くなっちゃいましたね(>_<)





温度変化は体調を崩しやすいので


気を付けてくださぃね♪











今日、実憂は気づきました…
























…髪が伸びている事に……ぇへ^^*






もっと深い話だと思った方、


ごめんなさいッッ(*^^*)



でも、コンテストから比べると、


15㎝位は絶対伸びてます♪


髪の成長って早いなぁ(*^^*)





髪の成長も含め、


何でか、最近時間が経つのが


ほんっとに早いです!!!



さっき、朝おはよって言ったのに、




気づけば、もう夜で布団の中で寝ようとしてる…という


とてつもなく早いスピードで時が流れてるんですょーッッ♪








それは、毎日楽しめてるからかな??


実憂を応援して下さる、皆さんのお陰です!!!(*^^*)ぴかぴか(新しい)




いつもほんとにありがとうございますッッ!!!!!!




「無理しないでね」や「応援してるよ」などのコメント、


とっても嬉しいです♪





吉本実憂!

一生懸命頑張りますッッ(*^^*)




これからもよろしくお願い致します♪









●ご報告ですッッ♪



なんと!

またまた、表紙を務めさせて頂きましたッッ!!!



『週刊ポスト』が明日、3月4日(月)発売ッッ!!!




ゎーッッ(*^^*)


やっほーぃハートたち(複数ハート)




ぇへへ♪





いつもと違った実憂が見れるかも??(*^^*)










ぜーひ!!!



チェックよろしくお願いします!!!ぴかぴか(新しい)

コメント


いいねー
毎日が充実してる証拠だね!

写真!
可愛い子が2人もいる!
どっちか欲しいと思ったら
鏡か…残念(ーー;)←

イェーイ!また表紙だー♪
おめでとう!!
楽しみにしてます(^^)

おぎ。 2013年03月04日



たしかに、私も思ってました!
すごい髪伸びたなー!って←
自分の髪は そんなに長くないから
すごいなー!って思ってます\(^o^)/

やったー!
実憂ちゃんが 表紙かあ(^_^)
嬉しい嬉しい(*´ー`*)

これからも頑張ってね~!

きくた!、 2013年03月04日

絶対チェックするね(^-^)

アツシ 2013年03月04日

あっと言う間にブログ更新で
ビックリ‼
前の分から読みました!
週刊ポストですかあ!
次から次と凄いっです

今度はどんな感じの実憂ちゃんか
楽しみぃ!

髪の毛のびましたね。

栗山 2013年03月04日

こんにちわ。

実憂ちゃん 髪の毛のびたなぁ~って思ってました(>_<)


伸ばすのも結構根気がいりますよね!!


週刊ポスト 買いにいってきまーすッ

楽しみ~

ぐりぃぃん 2013年03月04日

本屋さん行ったら週刊ポストは
九州は明後日入荷だって!

待たなきゃ仕方ない。わ(^.^)

イーさん 2013年03月04日

少年サンデー2冊買ったよ。

一冊は永久保存用に、もう一冊は

図書カード応募用に!

あっ!金曜日は10冊並んでたサンデーが

昨日はもう一冊しか無かったよ。

近くのセブンでねー。

甲子園ポスターも応募制にして

くれると有難いですがね。

2013年03月04日

双子??
と、実憂ちゃんのブログ写真
ビックリしたよぉ‼こんな可愛い過ぎる
娘が二人もいたら、もうもう世の中
どうなるんだろうと一瞬思ったよ。

ずーと応援しております(^^)

淳ファミリー 2013年03月04日

サンデーも売り切れ?で
まだゲットしてないのに…

乗り遅れないように早くゲットしなくちゃだわ。

今週も頑張って!

ななみ 2013年03月04日

いつも更新ありがとうございます^^

新聞に雑誌にと実憂記事や写真多くて嬉しくおもいますっ

忙しいでしょうけどブログ更新&実憂ショットこれからもよろしくお願いします。

体調崩さぬよう頑張ってこれからもファンを魅了してくださいませ^^

アスタロト 2013年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯
涙の種、幸せの花