原宿~♪

こんばんみ~チャペル




今日は、ひな祭りだねぇ~exclamation×2

MIMIのお雛様は、スヌーピー雛なんだぁわーい(嬉しい顔)

親戚のおばちゃんに買ってもらったのうれしい顔

でも、今年は出しそびれちゃった・・・・・・・ふらふら

来年は、ちゃんと飾りますウマ



そしてぴかぴか(新しい)今日は午後から

友達と原宿に行ってきましたぁ!

友達とおそろいのトートバッグ買ったよグッド(上向き矢印)

写真は明日、載せよ~っとウッシッシ

原宿にはレッスンとかで良く行くけど、

いつも時間が遅くて、お店とか閉まっちゃうから

通るだけ・・・バッド(下向き矢印)

だから、今日はたくさんお店見たよっウィンク


改めて見ると面白いものがいっぱいあって・・・ひらめき

あっという間に時間が経っちゃった!


また、友達と一緒に行きたいなぁ!


明日は、ダンスだから、また原宿行くよっ!


学校も楽しみ♪

ではっ

おやすみなさーい眠い(睡眠)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


りんごしょんさんりんご
これは、ベビーカーじゃなくて
犬専用のドックカーなんですよ~クローバー
これに乗ってれば、お店とか、電車に乗れるんですっexclamation×2
とっても便利っハート


りんごフォークマンさんりんご
これは、犬犬専用のドッグカーです♪
よく、赤ちゃんと間違えられます(笑)
ハリーの表情、面白いですよねウッシッシ
普段は、家にいて寝てばっかりだけど・・・ww


りんごカドさんりんご
初コメ、ありがとうございますexclamation×2
チョコちゃん、メッチャかわいい~ハート目がハート
毛の色がチョコっぽいから、チョコっていう名前なのかなぁexclamation&question
MIMI、チワワも飼いたいんですよぉうれしい顔うれしい顔うれしい顔
いいなぁ~目がハート


りんごmamorukunさんりんご
実は、ハリー、とってもエライ子ウッシッシウッシッシww
食べ物屋さんに入っても、ちゃんとおとなしく
待ってくれます♪
ハリー、えらいぞっグッド(上向き矢印)ウッシッシ


りんごそらさんりんご
ハリーは、おとなしいから
どこへでも連れて行けちゃいますうれしい顔
又ハリーと旅行にも行っきたいなぁハート


りんごひろゆきさんりんご
ハリーとのお出かけは最高~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
メッチャ楽しかったですexclamation×2

大阪でライブ~るんるん
いいですねぇ!
MIMIも、コンサートとか、ファッションショーに行きたいなぁうれしい顔


りんごオムHIDE・Zさんりんご
キャーーーexclamation×2
ハリーの日記、メッチャかわいいっexclamation×2exclamation×2exclamation×2うれしい顔うれしい顔うれしい顔
待ちうけにしよーーっと!!!
オムHIDEさん、凄過ぎですぴかぴか(新しい)
MIMIとハリーの絵日記本とか出したいなぁ~ひらめき
ハリーキャラクターのグッズとかも作りた~いハートハート
どうですか~?
この案・・・笑
結構、真面目に夢見ちゃいますっ目がハート
いつも、ホントにありがとうございますうれしい顔


りんごカイジさんりんご
今日は、ホントに楽しくて
あっという間に夜になっちゃいましたぁウッシッシ
また遊びに行きたいで~すチャペルチャペルチャペル


りんごまるみるさんりんご
とっても楽しかったですよチャペル
いっぱいおしゃべりして、お揃いのバッグ買ったり・・・グッド(上向き矢印)
こっちは、時々ちょっとだけ雨がぱらついたりしたけど、そんなに寒くなかったような・・・曇り
風邪に気をつけてくださいね~指でOK

コメント

原宿は、いいね。チューリップ
ずっと昔に、と言っても、5年前位に、一度
行ったきりのところです。芽

また、今日のダンスは、どうだったかなっ。くつ
上手く出来た???

まるみる 2013年03月04日

お雛様出さなかったのは最近どんどん綺麗になった

みなみさんがお嫁に早く行って欲しくないから

お父様が出さなかったのかも!?(笑)

ひな人形を遅くまで飾っておくとお嫁に行くのが遅れるって

今の子はそんな俗説知らないかな??

今回はハリーが自分に乗り移ったかも!?(笑)

ハリーがあまりにも人間っぽくて、

何か喋りかけそうに訴えてるからたまんなかったですよ。

キャラクターグッズいいですね。

ハリーの色の配色がいいから可愛いデザインになりそうですよね指でOK

ななみさんがDVDやCDとか出した時に特典とかでねウィンク

その時はお仕事宜しくね!?なんて(笑)

うん。何か色々想像が膨らんで来た^^

オムhide.:*゜ 2013年03月04日

学校とレッスンと遊びに とがんばってね(^w^)

モカ 2013年03月04日

MIMIちゃんおはようございます。
お雛祭りでしたね。スヌーピー雛かわいいでしょうね♪
原宿っていろんなお店があって楽しそう。

そら 2013年03月04日

みなみさん♪

原宿へ行きましたか!

ラフォーレの前車で通るけど、久しく

原宿には、行って居ませんね!

家のチョコは、ドックカー乗らないんですョ!

乗せると飛び出て、自分で歩いて仕舞います(^_^ゞ


カド(=^ェ^=)

カド 2013年03月04日

原宿かーるんるん
若者だねーww

今日からまた学校頑張ろうパンチ

しょん 2013年03月04日

みなみさん

スヌーピー雛を飾ったらハリーがヤキモチするかもexclamation&question

犬ドックカーなんて知らなかった(・_・;)
初めて知ったな
参考になりましたm(_ _)m

レッスンが終わったら
気をつけて帰ってね
女性が襲われて亡くなった人もいるからね

オヤスミなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)

フォークマン 2013年03月04日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


来年はスヌーピー雛を飾ってくっださいにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


観てみたいんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)犬

ひろゆき♪ 2013年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 シブヤ
観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ