人からもらう幸せ

私が上京したばかりの時から親しくさせて頂いているマリナお姉ちゃん。
単身ニューヨークへ渡りメイクの勉強をしたり、女性だけのクリエイティブチームを作ったり、故郷鹿児島から何か生み出そうと体当たりで色んな事に挑戦したりと私はお姉ちゃんのバイタリティがとにかく大好きで、尊敬しています。
今日は先日ご結婚されたマリナお姉ちゃんのお祝いをしました(*^^*)
お祝いのケーキは娘と一緒に手作りです。
記念の写真を撮るまで子供達は待つことが出来ず、フライングしておりました。。。

その後は、お姉ちゃんとU EXPRESS-LIVEへ。
こうして主人の仕事を見ると、本当にいつもありがとうという気持ちになりますね。
現場での主人の顔は、とても頼もしかったです。
ライブも印象深く、素敵でしたうれしい顔
RINGO STARR & HIS ALL STARR BANDの演奏はまるで音楽の神を見ているかのようでした。

今日は大スターRINGO STARRの言葉をお借りするならば、
LOVE & PEACEの一日でした。
よく聞くフレーズですが。。。
『LOVE & PEACE』
単純ですが、奥深い。
不思議なフレーズですね!

おやすみなさい(*^^*)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。