ももの節句。

舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/


おはももー\(^o^)/


今日、3月3日は……


* ひ な ま つ り *

つまり…

*ももちゃんの節句〜*


え?
なんか違う??


まあええまあええ!←


ということで

お家で一人ひな祭り〜♪


さくらの餅とよもぎの餅。

ちなみに、私の姉の名前、さくらって言います。

言っちゃった!笑

あ、妹はよもぎじゃないです(^^;;


まあええまあええ。←


オフの今日はお餅ちゃんたちを食べながら
この映画を観たよ!


今の舞台で演出をしてくださっている森岡監督が最近観て感動したとゴリ推しされていたので
気になって観てみました!


うん、おもしろい!!!


なんか、言葉じゃなくて空気で伝わる感動っていうか
とにかく役者さんが演じる役の一人ひとりが持つ物が一つひとつ伝わってくる!

直接伝えているわけじゃないのに観てればなんか感動してる…
あの空気感はなんなんだろう。

学生役の若いキャストさんたちが持つパワーがじわじわときてる感じで、単純に皆さんの存在感に圧倒されました!



若い子達に負けてられない!

よぉーしっ!!!!




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

妹さんの名前予想。

桜桃と来たから梅?

それとも柏?
※桜餅からの柏餅。桃は最後にチをつければ
モチになるので餅シリーズ名前になる…。

梅はお婆ちゃんっぽいから
春の花一文字シリーズで〜苺 椿 

かわいくタンポポ??

意表をついてマーガレット!?

そんな予想はもうよそう(笑)

なんつって。

そう梅と言えば、梅本美優さんと一緒に載ってる

健康365みましたよ!

本の中はお二人がいっぱいでしたね♪

オムhide.:*゜ 2013年03月07日

ももちゃの節句だよね。
会えたら思い切りお祝いしてあげたのにあっかんべー

ド派手なお姉さんは、さくらさんか。

名前同様目立つね(笑)

ユーゴビッチ 2013年03月04日



そうかそうか

昨年はブログをやってなかったので

思いませんでしたが、

確かに3月3日は、

   「ももちゃ」の日だぁ~~^

  ももちゃの2回目の誕生日だぁ。、・


  一つまた、歳を重ねられましたね。、

   それでも良ければ

     「3月3日」をももちゃの日にしましょう。、

グラとし 2013年03月04日

3月3日は、“ひなまつり=桃の節句”“耳の日”、そして“ゆっきーさんの誕生日”!\(^o^)/

まぁ、何事もなく仕事をしっかりして、帰ってきて寝て、さっき起きました(^o^;)

1つ年くったゆっきーさんを、これからもよろしく~♪m(_ _)m

ゆっきー 2013年03月04日

こちらも観に行ったんだけれど面白かった。昨日は横道世之介を観て今日はアウトロー観て来たよ。最近は映画三昧になっている(笑)

がんちゃん 2013年03月03日

いよいよももちゃんの季節、春の到来だね。チューリップ

また、桜餅、おいしそうです。湯のみ
二人で、桜の木の下で、シートをひいて、お茶を
飲みつつ、ゆっくり食べたいですね。☆

まるみる 2013年03月03日

さくら♪と…ももちゃ♪

昭和枯れすすき(^^)

みたいです(^^)

サックマン 2013年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/