私服とコスメ*


私服はこないだローズブリットに行った時にこのミントグリーンに一目惚れ\\(//∇//)\\お袖もレースになってて可愛い〜( ´ ▽ ` )短めだからお腹ちょいみせ( ̄▽ ̄)(笑)

ホワイトのバックはラグナムーンのです( ´ ▽ ` )ノ
展示会で注文してあったのが届いてとってもお気に入り\\(//∇//)\\私、夏とかホワイト大好き( ̄▽ ̄)シンプルにオシャレに着こなしたいなぁ〜!

パンプスもおNEWです!
これはsnielで購入しました( ´ ▽ ` )ノ

春、夏にと♪(´ε` )

あぁーーんお洋服本当好き♪( ´▽`)

今年の春とかミントグリーンとか、黄色とかビタミンカラーが流行るから早く着たいなぁ〜!
また寒くなっちゃったからコート必須だから着れないのがショックです( ̄▽ ̄)

早く暖かくならないかなぁ〜(>_<)


そして今日も新しいコスメを紹介しちゃうと〜

左のペンシルは、女の子には必須なんじゃないでしょうか…涙袋!!!!
涙袋になぞるだけで、キラン( ̄▽ ̄)さりげなくラメがついていい感じですよ\\(//∇//)\\
簡単にできますよ〜!!

それとこのグロスはとってもスルッと塗れちゃうの(>_<)
ナチュラルメイクの時とかささっと塗りたい時にチュチュっと塗るのに丁度いいツヤ♪( ´▽`)
グロス大好きなんで、結構いろんなの使ってきましたがオススメですよ♪(´ε` )

2つともiPSAのでーす( ´ ▽ ` )ノ


最後にね、聞いてほしんですけど…

まりえ先日ゴルフの打ちっぱなしに行きまして〜ドンドン記録更新して嬉しくって全球全力でやってたらね、半端なく筋肉痛になってしまって・・・でもジムに行くことって決めてたから負けたくなくて頑張って行ったら何を思ったかちょっとストイックめにやったんですよ……そしたらね……限界超えて・・・今歩き方がブサイクなの( ̄▽ ̄)

もうね〜残念な感じ(笑)
でも今日は筋肉痛の体を頑張って動かして溶岩浴だけは行きました(; ̄O ̄)

これから半身浴でゆっくりとマッサージしてきまーす( ̄ー ̄)


あとあと最近ボクササイズにすごく興味があるの(´・_・`)
いい汗かきそうだし、引き締まりそうだし、発散できそうだし…どこかいいとこないかな〜っと検索中( ´ ▽ ` )

やっぱりまりえのブログは最後まとまりないなぁ〜(笑)書いてるうちにドンドン書きたくなっちゃうからかなぁ…( ̄ー ̄)

話があっちいっちゃこっちいっちゃすみません(; ̄O ̄)


では明日は月曜ZIP!
よろしくでーす( ´ ▽ ` )ノ

コメント

脚細いのに隠すのもったいないよ。脚を出していいこうよ

武蔵 2013年03月10日

緑だ。

SO 2013年03月08日

茉莉江ちゃんが好きなので毎週欠かさずZIP!を見ています。

しかし残念なことに、きてるね!のコーナーの開始時間が6:50~になってしまい
朝は茉莉江ちゃんを見れなくなってしまいました。

いつも出勤前に曽田茉莉江さんを見るのを楽しみにしていたのに><
仕方なく仕事から帰宅して録画したものを覧てます。

綺麗でかわいい茉莉江ちゃん大好きです。がんばって下さい。

叔父オズボーン 2013年03月06日

月曜検定、正解おめでとう。洋服も可愛いかったよ。いつも思うけど靴の趣味もとても良いなーって。
ゴルフ楽しいよね。春はコース出て楽しめるといいね(笑)
色々チャレンジしてるみたいなので今回は乗馬に挑戦してみてはいかがですか?(笑)
運動しながら馬の目で癒されて最高ですよ。

馬大好き 2013年03月06日

(*'∀'人)ワォ☆

今日も素敵だぉ♪

これヵらもずっと、素敵でぃるだぉ((ノェ`*)っ))タシタシ

ぴちぉ 2013年03月05日

[投稿24]
◇以前にコメントした内容の関連で~

<少女時代>ジェシカとパク・ミニョンの仲良しセルカが出ましたので・・・

パク・ミニョンの誕生日(3/4)を祝ってのショットです。

シュガー 2013年03月04日

曽田ちゃんゴルフはじめるんですか?早くコースデビューの話し聞きたいなぁ~

まとまりなくてもいろんな話が聞けて楽しいですよ。

にらたま 2013年03月04日

茉莉江ちゃん、きょう検定正解おめでとう!!凄い!!!素晴らしい!!!!
正解した後に喜んでる姿がとてもキュートでした
まさに「躍りあがって喜ぶ」という言葉がピッタリ
見てて僕も嬉しくなりました

失礼な言い方になりますが、茉莉江ちゃんがリンカーンが大統領って知ってるとは正直思ってなかった・・・
なんで知ってたの?

たか 2013年03月04日

今朝の検定 山口君とペアでしたね(*^.^*)エヘッ

なんか やっとペアになったって感じで ずっと待ってましたo(^-^)o


しかも 今日は 当てて\(^O^)/



お疲れさまでした♪

pajero 2013年03月04日

茉莉江ちゃんの美しさは努力の賜物なんですね。努力するって素敵。
いつも応援してます(*^m^*)頑張ってね

ハル11 2013年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼