ゆえふし!

おはよ〜!


今日は朝からさいたまスーパーアリーナにUFCの大会に行ってきました!


UFCは初めて見たんやけど、金網の中でやる試合なんて初めて…!


会場のお客さんはとっても盛り上がってました〜!

いつか見たいと思ってたマークハントとヴァンダレイ・シウバも見れて嬉しい〜!!

テンションあがって、UFCのパーカーも買っちゃった〜!えへ。


でも、朝までラジオのお仕事だったから、早くもおねむ…!!


☆お知らせ☆


明日、3月4日(月)21時〜

月曜ゴールデン「おふくろ先生の診療日記5」

に出演しています!


佐渡ヶ島に泊まりで撮影に行ってたのは、この作品の為でした(*^_^*)☆


社会問題に取り組んだ作品なので、良かったら1人でも多くの人に見て欲しいです!



ほな!



のぶちゃん
旅したり運動したり〜っていう番組やよ!またオンエア日わかったらお知らせするね!
もっちゃん
うん!史恵さんと出会えて良かった!とっても素敵な先輩です(*^_^*)
たっくさん
旗揚げ見にいけないの〜っ。゜(゜´Д`゜)゜。!!中邑さん対ランスの試合どうやったか教えて〜!!
ヤーテさん
うぉぉおお!!次、帰省したら絶対に来来亭いくー!!!

コメント

おふくろ先生の診療日記に出演されるのですね。
医療をテーマにした作品への出演が続いていますね。
放送が終わったら撮影の感想など教えてください。

nan 2013年03月04日

いっぺん金網デスマッチの試合見に行きたいなぁ(^_^;)

本日は仕事が遅くなりそうやから録画して後程ゆっくり拝見しまっせーo(^o^)o

ええ、来来亭なり第一旭なり天一や横綱でもいいんで、京都に帰って来たら京都ラーメンじっくり味あわないとね(^o^)

ヤーテ 2013年03月04日

金網って,サーカスの猛獣ショーみたいで,興奮しますね。
昔はテレビの中継でもあったと思うよ。
それこそ,昭和の時代のプロレスですが・・・・。

ほな

kazusky 2013年03月04日

一度は見てみたいです

ちびたん 2013年03月03日

大会観戦行っていたんですね、昨日の公開計量と選手達に会いに宿泊先へ行って来ました。皆さん気さくで面白かったですよ。 今晩は新日本プロレスサムライTV生放送見てから、お笑い見ていたら明日のドラマ予告に、さきちゃん映っていたよ。

がんちゃん 2013年03月03日

おうーUFCやるじゃない沙希ちゃん~ADCC(アブダビコンバット)と良く似てるな~、金網の独特な雰囲気で、緊張やら興奮やら何とも言えないよね~、ロケ泊まり込みだったんだね、診療日記はここ、ずうっ~とテレビで流れてたから~楽しみだね、

もっちゃん 2013年03月03日

金網マジかっこええよな(^0^)
今度、必ず見に行く(^_^)

ゲラ 2013年03月03日

こんばんは 昔 亡くなられた ラッシャー木村さんが 金網デスマッチを やってました。 マイク・パフォーマンスをやり始めた頃から、親しみやすいキャラに なりました。凄みは 減りましたけど(笑)

カカオネコ 2013年03月03日

さきさん、こんにちわ、ひょっとして思った事ですが、泉ピン子出演のドラマですね。

のぶちゃん 2013年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!