☆湿度up☆

はろん( ´∀`)


昨日お伝えした、喉を守るためのマスクに化粧水ミスト作戦ですが、



寝るときに寝苦しくてマスクつけられないって方は、


加湿器をつけたり、濡れたタオルや洗濯物などを寝室に干したり、お湯をはった洗面器を置いておくだけでもだいぶ違いますよ(^ω^)



湿度が上がるだけで風邪のウイルスは下に落ちてくれて、空気中に漂わないでくれるから、だいぶ感染力がおさまるみたいですね(*^^*)



皆さんも、あとちょっとなので一緒に乾燥の季節を無事乗り越えましょー☆☆



写真は友達がくれた沖縄、佐賀のお土産たちo(^o^)o


変わった靴下においしいお菓子に、バリエーション豊富で面白かった☆☆笑。



ブーツ脱いでこの怪獣靴下が出て来たら相当なインパクト間違いなしですね(´ω`)笑。


のりずむ★

コメント

頭の先から爪先まで完璧なオシャレした女の子の靴下がいきなりそれだったらビックリするだろうね( ̄∀ ̄;)

おぐり 2013年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆