たーのしー!!!!!

こんばんみ~さくらんぼ


今日は、ハリーとお出かけしてきたよハート



エスカレーターで・・・ぴかぴか(新しい)




ハリーとご飯・・・ぴかぴか(新しい)










本屋さんでもハリーはいい子猫2



寒かったけど、ほんとに楽しかったなぁハート



明日は、友達と渋谷へ・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ではっ!

お風呂入ってきまーすぴかぴか(新しい)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

王冠フォークマンさん
早退した先生のクラスでは、4人くらい
インフルエンザの人が出ちゃったんですよぉ!
先生もインフルエンザかなぁ~??

王冠しょんさん
バスケは・・・
もちろん外でやりますよっexclamation×2exclamation×2exclamation×2
北海道は、雪がすごいから、室内でやるんですか???
MIMIたちも、天気が悪かったりしたら
体育館でやったりするけど、ほとんど校庭でやりますよわーい(嬉しい顔)


王冠オムHIDE・Zさん
そんなウイルスがあったら面白いですねww
今日は、突風でホントに飛ばされそうでしたあせあせ(飛び散る汗)
いろんな物が飛んで来そうで怖いです(笑)


王冠モカさん
はいっりんご
気をつけますexclamation
インフルエンザはやだぁ~ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


王冠まるみるさん
予防注射は、ちゃんと打ちましたぁ!!!
打っといて良かったウッシッシウッシッシ
まるみるさんも、インフルエンザにかからないように
気を付けてくださいっexclamation×2

無事に、家に帰ってきましたっ!
明日も、こんなに風が強いのかなぁ~?
やだなぁ~ブタww


王冠ニャットゥーゾさん
コメント、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
自転車は風が強いとなかなか進まないし、危ないですねっ!
倒れちゃいそう(笑)
ハリーに羽があったら、MIMIのことを乗せて、空を
飛んでいって欲しいなぁ~目がハートうれしい顔


王冠カイジさん
はいっexclamation
今日のお散歩は、メッチャ楽しかったですぅうれしい顔
毎日、外で、ハリーとご飯食べたいなぁ(笑)

月曜日、理科の先生来るかなぁ????
また自習だったりするかなぁウッシッシww


王冠なみへいオヤジさん
性格が変わっちゃったら怖いですねー泣き顔

コメント

みなみさん、楽しいお散歩になって、よかったね。☆

そして、今日の渋谷は、どうだったかなっ。クローバー

ちなみに、こちらは、雪が降ったり、やんだりの
寒い一日でした。。。雪

まるみる 2013年03月03日

(*^_^*)ミミちゃん3日雛祭り日は渋谷で友galと雛遊び出来たかな~さくらんぼ

ハリーと、いっつも一心同体羨ましい(--;)なぁー
さよならポニーテール「るんるんへい!!にゃん」カラオケ

カイジ 2013年03月03日


ハリー絶対人間だと思う(笑)
あ、前日記にこの絵のネタになったコメントしました。

だって、ハリー絵日記書いたみたいだし!?
預かったから載せとくね!
楽しかったから、ひな祭りプレゼントで描いたんだってさ^^

ハリーはきっと、こんな夢見たかもね!?ウィンク

オムhide.:*゜ 2013年03月03日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


ハリーくんとの散歩を楽しんでいるんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)猫

あたしゃは今日は大阪城ホールでSCANDALのライヴを観に行くんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)るんるんムード

ひろゆき♪ 2013年03月03日

MIMIちゃんおはようございます。
ハリーちゃんお利口ですね。
いろんなところに行ったり出来るんですね。

そら 2013年03月03日

ちゃんと躾できてるんだ

えらいぞ ハリー

mamorukun 2013年03月03日

みなみさん♪

初めまして

こんばんわ~(^-^)/

ハリーさんとお出かけですね

良かったですネ!(*´∀`)♪

カド(=^ェ^=)の家のチョコを

紹介します(^_^ゞ

チワワの女の子ですョ!

カド 2013年03月03日

みなみさん

(・_・)エッ..?
ベビーカーにexclamation&question
ワンちゃんですかぁ?

最初に見た時は
ベビーカーだから赤ちゃんがexclamation&questionと思ってたら…

ごめんなさいm(_ _)m
ミスマッチでお似合いです
みなみさんの素の笑顔が可愛いなぁ\(^o^)/
ハリーの表情も最高だね
周りの人も驚くけど
明るく楽しい雰囲気になるね(*^.^*)

フォークマン 2013年03月03日

校庭全部砂なんでバスケは出来ませんバスケットボール
コートはテニスだけww

ハリー可愛いハートたち(複数ハート)
ベビーカーに乗っててもおとなしいんだねわーい(嬉しい顔)

しょん 2013年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン