ロシアンスカル...結果。☆




こんばんは(*・v・*)



さあて昨日のロシアンスカルの正解は...



















上の写メで分かっちゃうけど(^ω^)汗



はい、ゆかし一個目にセレクトしたやつがデンジャー味でした((((;゜Д゜)))))))笑



一口パクッと入れた瞬間キターーー((((;゜Д゜)))))))



ご覧のようにあのような顔になりましたww(撮影/母)



試しに一口ちゃんと食べてみたんだけど、かなり辛いです。



正解した人、おめでとうございます笑笑
何がおめでとうだかちょっとよくわからないけど笑笑



ロシアンスカルの売ってるチョコレート屋さんはCompartes chocolatierってお店ですよ☆



このお店のチョコレート、雑誌で見てめっちゃかわいくて注目してたんですよね(^ω^)☆
スカル柄のCUBEチョコレートかわいすぐる!!これはまじでかわいくて食べるのがもったいないレベルです!!



あ、もひとつ甘いもので思い出したあ!!
赤のマイメロ先輩のマグカップ付きアイスが明日までミニストップで限定発売だなんですよ!!がしかし、周りにミニストップがなさすぎる件...しかも情報によると何件もはしごしてやっとGETした〜とか...簡単には手に入らなそうな予感です!!でも大阪でピンクのマイメロ先輩マグをGETしたから隣に置いてあげたいよね...(/ _ ; )



明日は赤のマイメロ先輩を求めてミニストップを周る旅でもしようかな笑笑



誰か、都内ミニストップで赤のマイメロ先輩のマグ見たらゆかしまでお知らせを☆笑



またぬん*

コメント

結果報告であります!!

3店程回ってみましたが、

店員さんに訪ねるとマイメロマグカップ付きアイス!?

(・・)とこんな目をされましたであります!

地域限定なのかな??と思ったであります!!

以上!オム2等兵の報告でした。

オムhide.:*゜ 2013年03月03日

さてと。

遅く起きたので昼ご飯食べに行くかな。

ミニストップあるから見てみます。

オムhide.:*゜ 2013年03月03日

一応見てみるよ!

ミニストップなかなかないからね~!

ユーゴビッチ 2013年03月03日

やっぱりゆかしは引きが強いなぁ♪(笑)

しかも、一発目ってスゴいね(^o^;)

その運の強さがあれば、マグカップも必ず見つかるさ!(o^-')b !

ゆっきー 2013年03月03日

こんばんは。
見つかるといいですね。

どらちゃん 2013年03月02日




最近得た情報では


我が家の2件となりに

   ミニストップが出来るらしい。、・

グラとし 2013年03月02日

ははは、マグが無事手に入るといいね。クローバー

また、ハシゴは、行く店の数が少ないといいね。さくらんぼ

まるみる 2013年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任