どてにを!




やほー!


ここんとこ、数日地方お泊まりやったりで寝不足やった分、

今日は、お家でいーーーっぱい寝てHP全回復ーーーッ!!


夜中のラジオ新日本プロレスも元気いっぱいで生放送出来るよーーーッヽ(*゜∀゜*)ノ


☆今日の画像☆


一枚目…

なんとなく、赤味噌の煮物が食べたくなって、モツの煮込み(どて煮!)を作ったよ〜!

青ネギたーっぷりッ!


たくさん作ったからタッパに入れて保存☆保存♪

これで、明日のご飯の準備もオッケー♪

(嫁にいける準備もOK!)

二枚目…

昨日、共演した同じ事務所の先輩の中島史恵さんと!

史恵さんは外見だけじゃなくて心がとっても綺麗!

こんな人に優しくできる、まわりを幸せな気持ちにさせられるお姉さんにうちもなりたいなぁ(*´ー`*)

史恵さん大好きッ!!



今朝は早起きしたので、もぅおねむです…。


今日は早めにスタジオに向かってキヨアナにプロレストークしてもらって目を覚ましてもらおっと(^ω^)!


ほな!



nanさん
とってもいい雰囲気やったよ!屋台とかも出ててお祭りみたいやった!
もっちゃん
ううん、河津桜っていう日本で1番早く桜やの!早くあったかくなって欲しいね、、、(;´Д`)
kazuskyさん
あはwまさに「さきほこり」!サンキューッ!!!!
ちびたん
静岡以外ももうすぐ桜が咲き誇るどー!!
ヤーテさん
ラーメン屋さんってしばらく行ってないから、美味しいの食べたーーい(;´Д`)!

コメント

美味しそうです

ちびたん 2013年03月03日

ネギがたっぷりで美味しそう(*^^*)

先日、来○亭(←これも懐かしいかな?)に食べに行きネギをいっぱいいれてラーメン食べたよ(^o^)

うん、次に京都に帰って来たら京都ラーメン食べれるといいね(^-^)

ほなら、このへんで!

ヤーテ 2013年03月03日

モツ苦手だから食べれるの羨ましい(;^_^A

今日は旗揚げ記念日見に後楽園行きます(^O^)

沙希ちゃんは行くのかな?

また会えたら良いなぁ(*^.^*)

たっく 2013年03月03日

どて、美味そうやん、沙希ちゃんって意外と料理上手そう~へ~ッ史恵ちゃんと事務所同じなんや、元シェイクアップガールズの~背が高いし足が長くて、プロポーション抜群だよね、テレビ見てても、沙希ちゃんのゆうとうり本当に性格よさそうだね、事務所同じで良かったね、ラジオ頑張ってね、♪~( ̄ε ̄)

もっちゃん 2013年03月03日

さきさん、こんばんわ1枚目の写真モツ料理の土手鍋ですね、それにしてもモツは肉系では安い材料ですね。
2枚目の写真は同じ事務所の中島史恵と共演は推測話ですが旅番組ですね。
ps経済界的に気になるのは伊勢神宮です。

のぶちゃん 2013年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!