コメント

ハリーのMIMIってダジャレかと思った(笑)

ハリーの耳が翼になってみなみさんと一緒に空を飛べたら良いですね指でOK

ってそれダンボじゃんウィンク

オムhide.:*゜ 2013年03月03日

楽しい時間になってよかったねハートたち(複数ハート)

ハリーは幸せ者だーウッシッシ

しょん 2013年03月03日

性格まで変わったら怖いけど 見た感じだけで良かったね

なみへいオヤジ 2013年03月02日

みなみさん、飛ばされなかったかなー。(笑)

無事に家に帰りついているといいのですが。。。芽

まるみる 2013年03月02日

(*^_^*)ミミちゃんー(長音記号2)こんバームクーヘングッド(上向き矢印)ムード
ハリーと楽しくお散歩探検出来たかな~ー(長音記号2)さくらんぼ

(・・;)理科の先生 熱が出て早退したんだインフルエンザじゃないと良いね!!

明日も冬型の気圧配置居座りそうだから余分に一枚羽織らなきゃね ((+_+))

浜田麻里「Return to Myself」

カイジ 2013年03月02日

僕も自転車に乗ってたら横からの台風が強くて、吹き飛ばされそうになったよ冷や汗 ハリーちゃん犬は、実は羽根を隠してたりしてね(≧∇≦)

ニャットゥーゾ 2013年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン