はっくしょん。

舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

おはももー\(^o^)/


はーっくしょん。


今日、ヤバイです。

舞ってますねヤツが…


あーやだやだ!
くしゃみが止まらなーい。゜(ノдヽ)゜。

花粉症仲間の皆様もお気をつけて(>_<)


さてっ!

昨日はお仕事の後にえなりとご飯食べてきましたー(^^)♪

知り合いに紹介してもらって初めて来たお店☆

バーニャカウダさんが絶品でした(・∀・)!!!

みぞれ鍋とかもすっごーくおいしかったんだけど写メ撮るの忘れちゃった(>_<)

お仕事後のお酒は最高でした\(^o^)/

サングリアちゃんが特においしかった!!
お顔が完全に疲れちゃってる、、

なんだか、最近、定期的にえなりと会えてるから嬉しい♪笑

オスカーっ娘でもっと美味しいお店探索したいなぁ〜(・∀・)♪



さて、これから稽古!!

私は2日ぶりなのでみんなに会うのが楽しみー(^ω^)♪

まだ始まったばっかりだけど、母桜メンバー大好きになってます(^ω^)(^ω^)(^ω^)





へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

ほろ酔いももこさんも良いですな指でOK

自分は花粉症とは無縁ですウィンク

がーんうれしい顔

仲間じゃないあせあせ(飛び散る汗)orz(笑)

オムhide.:*゜ 2013年03月07日

なかなかムーディーで
大人の隠れ家!的な
お店ですな(^^)

酔った…ももちゃ♪

食べちゃいたい(^^)v


Ψ(`∀´)Ψケッケケ

サックマン 2013年03月03日

花粉症、この2日間ツラいね(>_<。)

ももちゃ、ホロ酔い姿が色っぽいね。

えなりちゃんといる時に会いたいなぁ~(笑)

ユーゴビッチ 2013年03月03日

ゴメンねぇ、花粉症の苦しみだけは、全くわからないや(^o^;)

ほろ酔いももチャン、めっちゃ色っぽいなぁ♪(#^.^#)

独り占めしたえなりチャンが羨ましい~(>_<)

ゆっきー 2013年03月03日

      ⇈
     ポチだね。、・

   
えなりちゃんは、

  愛知県出身なので

   応援させていただくようになりました。


   ももちゃと仲良しなんだ。

     いろいろと、オスカーのタレントさんは

        あちこちで繋がってるね。、。・

グラとし 2013年03月02日

お酒を飲んだお顔が、ちょっと色っぽいですね。黒ハート
さすが女優さん。(笑)

また、お芝居のお稽古、がんばってね。決定

そして、冒頭のももちゃんのくしゃみで、私は、
京都まで飛ばされちゃいましたよ。(笑)
なんてねー。☆

まるみる 2013年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/