コメント

今 水戸黄門由来の京都散策のテレビを観ています
お元気そうな姿 嬉しいです

これからも頑張って下さいね

Toshy_1960 2013年03月03日

春一番は、来ない時もあるんですね。今まで必ず来て、春を迎えてたと思ってましたが、今年は、存在感が有りすぎます。(笑)
ドラマの撮影も仕上の段階でしょうか?スケジュールが過酷になってますね。
終日の撮影は、集中力を保つのが大変でしょうね。今日は、少しゆっくり出来ると良いですね。お疲れ様でした。
今夜は、BSで水戸黄門ゆかりの京都の編の再放送がありますね。リアルタイムでまた夏の京都の風情を楽しませて頂きます。
今日も良いお天気になりそうです。

藤沢市民ランナー 2013年03月03日

今晩は

弘美さん

朝から深夜までホンマに撮影大変やけど上手く乗り切って、もうすぐ終わる頃でしょうか?
空き時間に自分の自由な時間を有効活用出来てたら良いですね乙女座
少し寝たりするのも良いですね(^w^)

確かに風強いし、寒さも加わって体調管理、寒暖差激しいから気を付けましょうexclamation×2
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年03月03日

弘美ちゃん!今日は1日長い撮影で、まだ終了してないんだね。本当に、お疲れさま。埼玉もまだ風が強くて、もう出歩るく気力がなくなっちゃった。(笑)
オレもWBCを見てたよ。めちゃめちゃ心配した。(笑)全く打てないんだもん。
勝ったけれど、楽な試合はなさそうだね。ブラジルの投手たちは、日本で鍛えられてるから、実力もあると思ったよ。明日も気が抜けないね。阪神の能見とレオの牧田は、ナイスピッチングだったよ。押さえがしっかりしてると安心だね。
弘美ちゃん!遅くまで大変だけれど頑張ってね。気をつけて帰宅をしてね。d(^0^)

トール 2013年03月02日

弘美ちゃん黒ハート 撮影、ご苦労さまですチューリップ

WBC野球ブラジルに5-3の逆転勝利でしたあっかんべー

8回にやっと打線が繋がりました冷や汗2

国際試合は、何が起こるか分りませんね冷や汗

明日の中国も平常心で戦ってくれれば負ける事はないと思いますがexclamation&question

まだ撮影が続いてると思いますが、気をつけて帰宅して下さいねクローバー

 栄 一 2013年03月02日


今夜も遅くまで大変ですが、頑張って下さいね。
WBCは、5-3で何とか勝ちましたよ。
一時は負けるのかと思いました。(笑)
ブラジルチームは、日本でプレーしてる
選手が多いのでまとまってますね。

岡 部 2013年03月02日

今晩は台風弘美ちゃん黒ハート

今夜も深夜まで撮影なんですね映画

ご苦労さまですチューリップ

強風は、今日もパワーが有りますね(笑)台風台風台風

夜になっても衰えてないので深夜の帰宅は、治安と強風に注意してお帰り下さい決定

今、WBCのブラジル戦を見てます野球

先発は楽天の田中マーくんですが、初回に1点先行されました冷や汗2

緊張感が伝わってくるオープニングですグッド(上向き矢印)

ブラジルの先発は、ヤクルトの選手です野球

逆転して打線の爆発を期待しています指でOK指でOK指でOK

弘美ちゃんもファイトークローバークローバークローバー

 栄 一 2013年03月02日

弘美ちゃん黒ハート撮影、お疲れさまです映画

まだまだ風も納まりませんね目
どこから洗濯物のプレゼントが来ちゃいました。(笑)冷や汗2
落し物の張り紙も飛ばれて、また作り直してます。(汗)泣き顔
深夜まで大変ですが、休憩時間はYOGAの時間に
当てて欲しいです。ファイト指でOK

SHIMA 2013年03月02日

お疲れ様でーす…弘美さん…

今日も春の嵐が駆け巡っているみたいですね。

春の妖精達も一日でも早く春の扉を開けたくて

ウズウズしているんでしょうね。

少し我慢してあげましょう。(*^^*)

今日は朝から深夜までの撮影みたいですが

弘美スマイルを損なわず頑張って下さいね。(^o^)

空気もかなり乾燥しているみたいなので、

喉のケアも十分に…ね!^_−☆

いつも心の片隅にはあなたがいます…

あっ、今日は深夜か… う〜ん…もしかしたら

寝てるかも? ぷっ。(^o^)

弘美さん…可愛い春の妖精達の悪戯には

目をつぶってあげて下さい。

今日もシメはラーメンになるのかな?

帰宅は気を付けて下さいね!(^_−)−☆

それではまた…

レイン 2013年03月02日

TO HIROMI

☆撮影!ファイト☆
                     FROM  TOP

TOP 2013年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!