☆パンケーキ☆

昨日の突然の豪雨、大丈夫でしたか?!


私はレッスン後に見事に雨に当たって呆然となってたけど、
傘を持っていた同じ事務所の心優しいまり姉様が一緒に傘に入れてくださって、何とかコンビニまで辿り着けました(´ω`)



しかもいつもながらなんですが、傘を買うとすぐに雨が止んでしまうという変なジンクスの通りになっちゃいました(>_<)←



でもこの週末は北日本を中心に大荒れの冬の嵐が訪れるそうなので、



油断しちゃだめですょーヽ(*`Д´)ノ



写真は恵比寿のパンケーキが有名なカフェで友達のお祝いをした時のもの(*^^*)


いつもながらプライバシー保護のため友達のお顔は隠させて頂きました(>_<)


顔より大きいパンケーキでしたが、チョコバナナが良く凄く合っていて、ボリューム満点で美味しかったです♪



花火がきれーぃ(*^^*)



日本中のパンケーキを制覇したいです★←



のりずむ★

コメント

雨降ってたみたいだね…家にいたからあまり気付かなかった(^o^;)

パンケーキ美味しそう\(^^)/

おぐり 2013年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆