3月2日知っとこ!衣装


今日の衣装は、

★ジャケット、パンツ、バングル…シネクァノン
★シューズ…フリーランス
★ピアス…LISA LEVINE


先週は、東京でも春の陽気が到来しましたが、今週はまた冬に逆戻りの様ですね。

その日1日だけ待ちに待った春アウターを着たのに、またまたダウンコートに逆戻りですね。



天気予報を見ておかないと、これからは毎日着るものに困る日々が続きますね。


毎年夏の終わりと冬の終わりの年二回…


狭間の季節に最近買って正解だったのが、モンクレールのロングシーズンという春ダウンです。


名前の如く、長い時季使えます。

薄手な上にパッカブルで収納も優秀なので、夏の間でも旅先や飛行機の中など使い方によっては驚くほど便利です。

これぞ本物のロングシーズン★


今年は、新たにドゥロワーで春ダウンなんだけどファスナーで袖が着脱可能でベストにもなるという優れものを購入したのでこの狭間の季節を難なく乗り越えられそうです。


あとは、今年で言うとミリタリージャケットやスタジャン、きれい色のライダースジャケットあたりが便利そうですね。

どれもパーカーなどと重ね着をしてこの季節の変わり目もオシャレに過ごせたらいいですね。

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装